落し物を探しましょ | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


かたくなにエモガチャを引かない人がフレンドにいます。
でもなんだか羨ましそうにしていて?
本当はエモガチャを回したそうで?

だったらあたしが背中を押したる!

>挨拶
あたしがカンストしたらお祝いにエモガチャ引いてね!
よしえです。


というわけで。
方針がコロコロ変わるのですが、
マジエッティの90化なんてさておき。
黒エッティのカンストが最優先になりました。

失敗しましたね。
「マジエッティが90になったら」って言えばよかった。

とりあえず、残り2億2000万!
早いとこフレンドに楽しいエモライフを!
このままだとかわいそうな子になってしまう!!

まあ、あたしが?
こういう目的が無いとやる気出ないので?
あたしのための約束みたいなものです。

あたしのカンストが待ちきれなかったら引いてもいいよ!
てか引いてね!
お祝いはボイスガチャでもいいから!
(´∀`*)



で。
イベントやってますね。
運営が落とした書類探せってやつ。

IMG_1219.JPG



全部で500枚くらい集めました。
落としすぎでしょ。
てか、自分で探せと言いたい。

なぜなら、
お礼にGMボックスという玉手箱を10個貰ったのですが、その中身が全部


透過グラスと迷宮道水。

いわゆるハズレです。
あ、アバター箱が1個ありました。
無料アバターが出てきましたが。

ぐぬぬぬぬ…


てか、3階で根こそぎモンスターを持っていかれる新人が気の毒でした。
あれじゃクエストクリアも大変そう。

あたしもおそらく邪魔してた。
ごめんなさいねー
イベント終了までの辛抱ですからー
(´・ω・`)
と思いながらガツガツ狩った。

新人さん頑張って!!(`・ω・´)

落し物の収集とチャットしかしてないので今日はここまで!!