マジエッティ、ジャバ用の杖を作る | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


レイド武器?
まだ作ってないの?
え?お金ないの?
しっかりしてよお姉ちゃん!

IMG_1195.JPG


という訳で、妹(という設定)のクリエッティに杖を貢いでもらう長女マジエッティ。

75装備★4です。
80装備★5は、強化済みを買おうとすると300万もしたのでね。

対して75装備★4は40万。
しかも今なら属性も付けちゃいます!みたいな。
タカタもびっくり超お値打ち価格!

ジャバレイドは、エアーリード補正がかかりますから?
ATKやらMATKやらが500を超えると、

「アナタツヨスギネ!クウキヨンデ!」

と、500まで下げられてしまう。

だったらむしろ、MATK500を狙うのが正解!
75装備★4で十分でござる!

これで動物種族のリンネを付けて…

あ、関係ないけど、ジャバレイドとジャパネットって似てますね。
今日のエントリーは支離滅裂ですか。そうですか。
調子がいい証拠です。(きっぱり)

そんなこんなでジャバ杖完成。

IMG_1196.JPG


MATKは500ギリ狙いw

IMG_1197.JPG


もちろんレイド時は補正で400-500になってます。

IMG_1198.JPG


防具が紙?
そこはさておき。

人の多い時間だと、報酬40万いかなかったんですが、
おかげさまで50万は安定するようになりました。

IMG_1199.JPG


アコ用にもジャバナックル作りたいなあ。
でも今使ってるナックルが80装備★7で、ATK500いかないんですよ。
何を隠そうI極だからwww

今の武器にリンネ付けるのももったいないし、
かと言って★5ナックル買ってリンネ付けても、今のナックルより弱いし、★8とか買ったら本末転倒だし。

もやもやしてます。
もやもや。

リンネ云々よりSTRの装飾品買うか…