昔話をしてみる | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


(質問)
生ハムを会社に持って行こうとして冷蔵庫から出しました。
そのままうっかり放置して出社してしまいました。
半日常温(より高め)で放置して、食べても大丈夫でしょうか?

(ベストアンサー)
明日会社に持って行って、上司に食べさせてみましょう。
顔をゆがめたら食べられませんので諦めてください。

>挨拶
明日が楽しみです。よしえです。


さて。
マジエッティ、おかげさまで88歳になりました。

IMG_1186.JPG


マジシャンのレベル上げにいそしんでいるあたしは、ここに書くような野良ネコネタはありません。

今日は昔話をしましょう。

あたしが対人をしないことを知らない人もいますので。
そのあたりのお話を。

みんなのHPを増やすのに喜びを感じるあたし。
攻撃するのは嫌いです。
うっかり攻撃してしまったもんなら、
ごめんごめんごめんーって、抱きつくエモをしながらヒールをかましたくなる。

大体、相手のHPを減らすことに喜び感じてたら、
今すぐDSにステ振ってガツガツ削ったるわw
回復アコなんてやらない。

そんな性格ですから?
攻撃はしない主義だと公言しております。

で。
ここまでかたくなになったのも、一応きっかけがありまして。

前のギルドの時に、
サブマスとギルメンが対人を挑んできまして。
断れなくてやったんです。
誘ってもらったのも嬉しかったし。

ふたりともメインキャラは、超絶強い。
でも挑んできたのはサブキャラ。
当時は、撫でたら死ぬぐらいのレベルのサブキャラ。

案の定、撫でたら死にやがりまして。

おつるっていうギルメンが。

あ、メインは確かつるぱーとかいう名前だったはず。

しょんぼりしてたら、サブマスに「おつるー!」とか叫ばれまして。
ふたりの後ろに真っ赤な夕日が見えました。
死ぬなおつるー!!みたいな。
あたししょんぼりMAX!!

あの時です。
もう絶対に攻撃しないって決めたのはwww

みんなのHPバーを緑色に染め上げるのに倖せを感じる。
敵も味方も関係なく、回復玉を投げたい派です。

対人には向いていない!!(きっぱり)

という、思い出話でしたw

IMG_1187.JPG