酵素飴とチムデスとエモ | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)

 
売店で酵素飴とやらを手にとった後輩(男)

「買いなよ。」
「あいつ大丈夫か?って思われないかな。」
「大丈夫。きっとみんな優しくしてくれる。」
「ほんと?危ないって思われない?」
「元気出して!って言ってくれる。」
「酵素…って女子か!(酵素飴を投げつけながら)」

>挨拶
ちくしょう!一粒食べてみたかった!!
(地団駄を踏みながら)


夏のバーゲンでついに!
念願の水着(上半身)を手に入れました!
値崩れ50%オフ!!

IMG_1172.JPG


そして。
ユリたんがギルチャでチムデスの練習をしたいと言うので。
珍しくあたし、PVP受付へ。
持病の「闘技場に入ってはいけない病」を跳ねのけて。

でもアコがひとりしかいなかったので、結局観戦しました!
参加しちゃうとバランス崩れますからー
(´・ω・`)

でもいいの!
あたし、観戦するのも大好きだから!(´∀`*)

アコとして苦手な人っているんですよ。
動きが読めなくて回復しづらい人。
だから、こういう時にそやつの動きを見て勉強するのですw

というわけでチムデス観戦。

IMG_1173.JPG


あれです。
青はずるい。強すぎるwww

その後に勢いでエモガチャ回したら「歌う」ゲット!
おもむろにコンサートを始めるあたし。

IMG_1174.JPG


足元でパンツ覗いてる方はスルーでw

そして、こんなあたしなんかの歌を志村けんで聞いてくれているファンがwww

IMG_1175.JPG


なくなった方を悲しんでみたり。
(ひとり悲しんでない人がうちのどSのサブマスですw
 優しいのにたまに見せるどSがたまらない!)

IMG_1176.JPG


タイマン中、おもむろにセイさんと歌ってみたり。

IMG_1177.JPG


他ギルドの方と、おしくらまんじゅうしてみたり。

IMG_1178.JPG


エモガチャナイス!