マジエッティ、レベルあげます。 | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


ベトナム人の名前がみんな同じで誰が誰だかわからないという話の流れから、そもそもみんなが呼んでるそれらの名前は、本名のどこをどう取ったらその呼び名になるのか!と、課長と揉めた。

>挨拶
こんにちは。クリスティーナです。
キャシーって呼んでね!(何


サブのマジシャンが87歳で成長止まって、まる3ヶ月。
そろそろね。90歳にしたい。

フレとパテ組むにも、アコが99歳だから
マジアコ2匹入ると公平組めない。
超絶面倒。

てか、80装備の防具が紙すぎるから早く90装備着せたい。
願わくば、アコと武具共用したい。
リンネの必要性を感じるその日まで。
(若干もう感じ始めている)

というわけで。
マジエッティでレイド。

ラッシュは嫌いなので!
レイド一本で行きます!!

IMG_1138.JPG


うん。
モンクで殴ることを覚えると、魔法はもどかしさを感じますね。

杖アコの時はレイド報酬30万とかで、
殴りアコになって80万安定になって、
今日はマジシャンで50万。

不満です。
杖アコやってる時だったら、飛び上がって喜んだはず。
贅沢病って怖い。

でもやる。

IMG_1139.JPG


イグナイト、楽しいけど
SP消費が激しいのでSP薬がぶ飲み。

マジシャン、HPが低いのでHP薬もがぶ飲み。

IMG_1140.JPG


まーなんて燃費の悪い子なんでしょ!
今までは薬なんて全然飲まなかったのに…!

かまってあげなかったから?
すねてるの?
お母さん、そんな子に育てた覚えはありません!

はい。つまんなかったです。
すみませんでした。
今日のあたし、どうかしてました。


で。
レイド祭りも大体終わったとこで、アコにチェンジ。
そしてランダンへ。

IMG_1141.JPG


眠くて1周で終了、

毎日コツコツ最低1周をノルマに頑張るの巻。