ぷち同窓会 | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


日曜日。
体調不良でベットでゴロ寝。
でも00分のゲリラクエストチェックは欠かさない。

>挨拶
こないやん。よしえです。(青白い顔をしながら)

まず攻塔。

IMG_1119.JPG


見やすくなってました。
マップに仲間の緑の点が!

今まではオンリーでしたから。
ひとりよがりの塔散歩。

いや。
仲間いたんでしょうけど、全然見えなかった。
ひとりで攻めて、ひとりで死んで、
正直つまんなかった!

今は緑の点に近付くと仲間出現。
いわば召喚魔法です。

やっとあたしも召喚魔法が使えるように!!(違う)

でもなあ…
重いのはなんとかして欲しいですね!


で。
いつものメンバーで降臨に行こうと思ったら終了しておりまして。
11時までかと思ってたら10時までて。

さて。ここでぷち同窓会です。

景色も見るよ。
うるずさんと鈍器おそろいだよ。

IMG_1120.JPG


円陣も組むよ。
人数増えて円陣ぽくなってきたよ。

IMG_1121.JPG


アポコの希望により、急遽つるさんと怠慢勝負開催。
数日ぶりに会ったつるさんは、こんな感じでダサかったですwww(こら)

IMG_1122.JPG

うっかり朝方4時近くまで寝られなかった。

寝坊したよ。。。
寝坊しました!!