うろ覚え、むしろ妄想かもしれない。 | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


だから言ったじゃないすかー
あたし、マメなタイプじゃないんですよー
メールとか返事しないし。
隙あらばそういうのは避けて生きていきたい。

というわけで、
日記がたまりまして。
今日は2個めのエントリーです。

だがしかしこれは土曜日分。
いまだ追いついていないという。

まあ、1日遅れくらいがちょうどいいよね。
画像の加工とかしてると、その日の夜にUPとか大変だしね。

てか、
そもそもスクショをし忘れてましてね。

土曜日はー…

午前中にマスターに誘って頂いて、18階で強化狩り。
鈍器のレベルが2上がってほくほく。

午後はつるさんに誘って頂いて、9階でイベント狩り。
忘れ物をがっつり回収してほくほく。

夜はギルドの集会でチムデス。
やたらと追いかけ回され玉を封じられ、しんなり。

だったはずなんですが、ひとつもスクショがない。
もしかしたらあたしの夢だったのかもしれない自信ない。

でもつるさんのスクショはあった。
綺麗なものは撮ってしまう(´∀`*)

IMG_1236.JPG



で。
虹を見に行ったときなのかな。
ボギーのスクショがありました。


あたしのお気に入りのモンスター、ボギー。
アークさんとは初めてのご対面です。

IMG_1237.JPG



斧を投げて受け取るときにわちゃわちゃしてるのが好き。

IMG_1238.JPG



何もしてないのに勝手に転ぶのが好き。

IMG_1239.JPG



愛らしすぎます。

アルベロの次にボギーが好きです。