今日は、主人と映画に行きました♪
毎回、映画の前に回転寿司で食事を
しますが、1時を過ぎたのでお寿司が
廻らず、いちいち注文しなくちゃいけ
ない(`Δ´)
廻ってきてからの楽しみは無い…。
少しがっかりでした。
映画のMIB3は、良かったけど♪
Android携帯からの投稿
出来事1は、無事にディナーまでたどりつけましたが…これが本当に新喜劇で…。
久しぶりの海♪私たち夫婦は、もちろん兄がごちそうしてるれるのも楽しみでしたが
海ってホントに久しぶり♪今回の目的は、もちろん兄オススメディナーでしたが…。
釣ももちろん楽しみでした。しかし、竿をなげてから20分経過。
絡んでるみたいな~から、巻いてみると、私と兄竿が…。そして、巻き上げた瞬間に
兄の手に釣り針がグサッ!!!
でも、簡単に取れると思いきや、これがグリグリ回しても、引っ張っても取れませんがな…。
で、究極の選択が始まりました。
1、このまま病院へ
2、釣り好きのオヤジの家に
3、記憶がなくなるまで酔って思いっきり針を抜く
で、主人が爆発!!!
病院へ行かなあかんやろ!!!と…
そして病院へ行きました。でもね、後で調べてビックリでしたよ。
自分で抜いた人の話しでは…。血の海やら、激痛など…。
パスタを諦めて、我が家の近くで診察しようと言うと40も過ぎた兄が
「その店に行きたい~パスタ食べてから連れて行って~」とアホな事を(-_-;)
そんな…刺さった腕を見ながら食べれるかいな…」と言う事で赤穂中央病院へ。
でも、美味しいパスタ等をお腹いっぱい笑い話し満喫の夜でした。
帰ってから、シャワーを浴びて我が家で二次会。
忘れていた、釣り針の話しから、ひょんな事で、東条は、鯉のぼりと釣り針が名産や
と…「やめてくれ!針の話しは!」
そして、「日焼けしたんかな?顔がヒリヒリする」と言えば…
「日焼けするほど、海での滞在時間は、なかったな」と大笑いでした。イヤミか?と…。
二次会での反省会では
1、時間を早めた事で、運命が変わったこと
2、暑いから長袖を脱いでしまったこと(これが、最大の汚点です。あのまま長袖で過ごせばこんな事には…)
3、昔話しで、親戚が釣り針にささった話しを笑い話しにしたこと
でした゚(゚´Д`゚)゚
久しぶりの海♪私たち夫婦は、もちろん兄がごちそうしてるれるのも楽しみでしたが
海ってホントに久しぶり♪今回の目的は、もちろん兄オススメディナーでしたが…。
釣ももちろん楽しみでした。しかし、竿をなげてから20分経過。
絡んでるみたいな~から、巻いてみると、私と兄竿が…。そして、巻き上げた瞬間に
兄の手に釣り針がグサッ!!!
でも、簡単に取れると思いきや、これがグリグリ回しても、引っ張っても取れませんがな…。
で、究極の選択が始まりました。
1、このまま病院へ
2、釣り好きのオヤジの家に
3、記憶がなくなるまで酔って思いっきり針を抜く
で、主人が爆発!!!
病院へ行かなあかんやろ!!!と…
そして病院へ行きました。でもね、後で調べてビックリでしたよ。
自分で抜いた人の話しでは…。血の海やら、激痛など…。
パスタを諦めて、我が家の近くで診察しようと言うと40も過ぎた兄が
「その店に行きたい~パスタ食べてから連れて行って~」とアホな事を(-_-;)
そんな…刺さった腕を見ながら食べれるかいな…」と言う事で赤穂中央病院へ。
でも、美味しいパスタ等をお腹いっぱい笑い話し満喫の夜でした。
帰ってから、シャワーを浴びて我が家で二次会。
忘れていた、釣り針の話しから、ひょんな事で、東条は、鯉のぼりと釣り針が名産や
と…「やめてくれ!針の話しは!」
そして、「日焼けしたんかな?顔がヒリヒリする」と言えば…
「日焼けするほど、海での滞在時間は、なかったな」と大笑いでした。イヤミか?と…。
二次会での反省会では
1、時間を早めた事で、運命が変わったこと
2、暑いから長袖を脱いでしまったこと(これが、最大の汚点です。あのまま長袖で過ごせばこんな事には…)
3、昔話しで、親戚が釣り針にささった話しを笑い話しにしたこと
でした゚(゚´Д`゚)゚


ひどい時には、熱さにビックリして
溢して…めちゃくちゃ熱いし、何やってるねん!と叱られ
ました。でも、お気に入りですから~。



