小野市にあるイタリア料理バンビーノへ
行ってきました♪
とってもオシャレな店内と料理

オムライスのランチメニューでしたが
前菜がとっても美味しかった♪
って…ゆっくり飲みながら食べたら
最高だろうな…オムライスもチーズが
とろーりに卵がフワフワで♪
半時間ほど席が空くのを外で待って
いたから、ドリンクをサービスして
下さいました(^-^)v
スープで体も暖まり、今頃睡魔が…。
デザート付きのランチがスゴいですよ!!
私は、胃袋破裂寸前だったのでドリンク
だけにしましたが、何がスゴいか!!
行ってみてください!今度、妹を連れて
行こう♪
Android携帯からの投稿





もう少し高いのにしたら?と言われて、定食にしたら、イメージが違ったのでショック
刺身をたくさん食べたかったのと、他のお客さんの丼がすごく美味しそうでして…。天ぷら丼のエビもユッケ丼も、海鮮丼もタコの唐揚げも…食べたかったなぁ。