yoshieのfuntime

yoshieのfuntime

なんだかんだと楽しい人生を送っています♪

Amebaでブログを始めよう!



小野市にあるイタリア料理バンビーノへ
行ってきました♪
とってもオシャレな店内と料理ラブラブ
オムライスのランチメニューでしたが
前菜がとっても美味しかった♪
って…ゆっくり飲みながら食べたら
最高だろうな…オムライスもチーズが
とろーりに卵がフワフワで♪
半時間ほど席が空くのを外で待って
いたから、ドリンクをサービスして
下さいました(^-^)v
スープで体も暖まり、今頃睡魔が…。
デザート付きのランチがスゴいですよ!!
私は、胃袋破裂寸前だったのでドリンク
だけにしましたが、何がスゴいか!!
行ってみてください!今度、妹を連れて
行こう♪




Android携帯からの投稿




Android携帯からの



久しぶりにピグにログイン♪
びっくりしました!!
色々な事ができるんですね…
追いつけないだろうな…

最近は、のんびり暮らしてます。
このマッサージ機は優れもの♪
東急ハンズで一目惚れ!!しかし…
予算無くあきらめ帰宅…しかし!!
ネットで購入しました。
キモチイイ~♪ヒーターでモミモミ♪
口コミに、お尻もキモチイイとあり
試すと、本当にキモチイイ!!腰や肩
より、足の疲れにいいかも♪




Android携帯からの投稿
叔母のお墓参りに浜松までジェイも一緒♪
パッソのベンチシートは、本当にゆったりできます♪後部座席は、寂しいみたいで…
いつも真ん中に陣取っています!!
それにしても、浜松の暑いこと(-_-;)




Android携帯からの投稿
今日は、主人と休みを合わせて市場食堂へ行きました♪ほんとは、海鮮丼を食べたかったけど恋の矢もう少し高いのにしたら?と言われて、定食にしたら、イメージが違ったのでショック叫び刺身をたくさん食べたかったのと、他のお客さんの丼がすごく美味しそうでして…。天ぷら丼のエビもユッケ丼も、海鮮丼もタコの唐揚げも…食べたかったなぁ。




Android携帯からの投稿