前回、病院で骨密度を測ったら、骨密度年齢20才でした。自慢できるよ♪と言われたけど、主人に自慢しても興味ない…。
それより、どうして骨が強いのか?と今日の診察で聞かれました。
心当たりは、ありません。
先生にも言いましたが、私が小学校低学年の時に、交通事故に遭い
車が、私の上に乗り上げて停車☠
しかし私は無事でした☠とりあえず入院しましたが、怪我は、わき腹に
ついたタイヤの跡だけでした(~_~;)ホント、タイヤの跡がくっきりと!
先生曰く、何を食べて大きくなったか?聞かれましたが…。
私は、運動苦手で、できれば室内で過ごすタイプです。日光なんて…。
どうも気になりますね!魚は大好きだけど今はそんなに食べてない…。
だって!肉より魚が高すぎですやん(`・ω・´)
でも、かつおのたたきは、大好きですよ~安いし♪
豆腐も大好きですが、それだけで強くなれるのか?
それより、血圧をどうにかしてほしいもんです(-_-;)
私だけ!?
納豆は、500回かき混ぜるとスゴく
旨味が増すと言うので混ぜますが…。
混ぜ終わると疲れて、食欲が無くなり
少食になりました。今日で三回目です。
混ぜている間に、満腹感が^_^;
Android携帯からの投稿
納豆は、500回かき混ぜるとスゴく
旨味が増すと言うので混ぜますが…。
混ぜ終わると疲れて、食欲が無くなり
少食になりました。今日で三回目です。
混ぜている間に、満腹感が^_^;
Android携帯からの投稿



ようやく、葉がでてきました
