yoshieのfuntime -4ページ目

yoshieのfuntime

なんだかんだと楽しい人生を送っています♪

結局、雨も降らなかったので草むしり再開。
そして、ついでに花壇作って、密集していたスイセンを
植え替えましたが、大丈夫か?心配…。
でも、土いじりって気持ちいいかも~♪
そして、お昼からは読書となりました。
さぁ~、今からご飯の支度じゃわぃ!ネットで見た
わけぎのお好み焼きに挑戦です。どうかなぁ…これも心配…。

祝日休みの職場に転職したのに
主人は、出勤になりパンチ!
昨日は、二人でお庭の草むしりと
大きくなりすぎた、杉木伐採!!
今日は、私ひとりで続きをする予定が
天気も悪く…。せっかくの休日を後悔
なく過ごしたいな。さあ、今から何を
しようか?



Android携帯からの投稿


せっかくの休日なのに汗
頭痛と天気の悪さと競馬が
入らないのとでダラダラドクロ
ジェイもジュジュもダラダラ…。
さあ、何とか動きましょうかにこ
誰か、今日の競馬予想してください♪
メインまで、掃除しましょっと音譜


Android携帯からの投稿
もう五年以上ぶりくらいになるかも!?
妹と、ランチに行きました♪
三宮で待ち合わせ…。
韓国料理を食べてお腹いっぱい♪
それに、イケメンスタッフばかりで
ビックリ叫び女性も可愛い人でした!





Android携帯からの投稿
知人が、イチゴに醤油をかけえると
言い、とてもびっくりです(;゚Д゚)!
しかし、かけてみると、まぁ~食べれるかな…
味は、何と言うか?冷たいイチゴなのに…
醤油がかかっている所は、生温く感じました。
スイカに塩???と言う感じでは、ありませんが
もしかしたら、お弁当等に、たまたまかかった
醤油に似ているから、好きなんじゃないのかな?
久しぶりに、果物を買いましたよ…。試したくて…。