ひとり時間でも子どもたちのことを考える。 | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。

2024年 6月11日(火)


いつもありがとうございます‼︎


2011年10月〜 結婚を機に

生まれ育った東京を離れました。


2度の流産の末

2016年10月

一卵性双生児の女の子を出産しました照れ


主に買い物履歴や

自分のことアップしています。


娘たちが就学を機に

娘たちとの様子は

アメンバー記事にアップしています


いいね!やコメント

メッセージでの交流ある方のみ

アメンバーを承認しています。


 


楽天購入品は楽天ROOMからご紹介♡



今、久しぶりにマックでひとりランチタイムです。(6/10です)


近所にあったマックが撤退しちゃったので


マック自体が久々。



大好きなえびフィレオ


揚げたては格別なポテト。


あまり意味ない足掻きの爽健美茶。


やっぱり美味いな、スパイシーチキンマックナゲット。



の筈が


えびフィレオはなんかエビが臭い。


ポテトは揚げたてだったけどしょっぱい不安不安不安不安



と残念なランチタイムになりました。


スパイシーチキンだけにすればよかった。



諸事情のため、ほぼ専業主婦でのんびりした毎日を過ごしています。



明日はスーパーセールの購入品をまとめて受け取る日。


明後日は歯医者。


明々後日は通院と引き取り訓練。


金曜日から来週半ばまで娘たちは午前授業で帰ってきて、個人面談週間に入ります。



4時間授業って何時に帰ってくるんだっけ??笑



どうか穏やかに過ごせますように。



放課後、お友達と遊びにいくのが

楽しくて仕方なくて、ピアノの練習サボってたら

全然弾けなくなってたから、

この機会にちょっと厳しく時間作って練習させなくちゃー笑い泣き

(今まで、声かけなくても自ら進んでやってたので、こっちもわざわざ声かけしてなかった笑い泣き)




今日はDAISO行って


紙皿やプラコップなど購入。

娘たちが放課後お友達と遊ぶようになったので

遊びに来た時に出せるように蓋つきのプラコップ探してきました。



こちらもすみっこやちぃかわ追加購入したけど


夏休みとかなると洗うのもしんどくなりそうだし笑い泣き笑い泣き


そして、いちこさんが「月」とか「惑星」に興味持ってたので


こちらを購入。


新しい本一冊だと喧嘩になるので


こちらも購入。


懐かし。

今度新作が出るそうなので、一冊買ってみました。

夏休みのお菓子作りにも繋がってくれたら嬉しいなー。



と、結局ひとり時間も


娘たちのことしか考えていなかったのでした爆笑