楽天スーパーセール  | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。


「お気に入り」に登録してたものから

厳選したはずなのに大量購入ー笑い泣き



運動会前に購入しました。

よかったので、追加購入です照れ

本当に体感温度ちがうのでオススメ!



着圧レギンス。

着圧だけど苦しくなくて「普通のレギンス」として使いやすい!






冷凍系は帆立とサーモン、牛肉。

このみっつがあれば、なんとかなるだろ。って思ってる。

そして、毎年恒例の冷凍いちご。

朝はこれとバナナ+豆乳のスムージー。

最悪食べれなくてもこれと味噌汁なんで言ってくれれば合格



マツパのお姉さんにすごい伸びた!!って褒められたので継続決定!!




SABONはボディスクラブもいいけど、

ヘッドスクラブも夏場はスッキリするのでおすすめー



アウトレット商品でお安くなってました。

普段、娘たちは布団なんですが(大人はベッド)布団を敷く場所が、クーラーが当たって寒いので夏場は大人のどっちかが、ふとんに移動します。

その際の身体を守るために購入。



個包装タイプが出たとの事だったのでお試しに。



これからの季節のために。

にゃんこも居るし。




タオルがバリバリになってきました笑い泣き

一気に新調しちゃいましょ!!



ベージュ履いていたんですが、人と被るようになってきたので、ピンク購入。



今年はサンダルも新調しました!!

厚底だけど軽いし、履きやすく脱ぎやすいラブ



去年これ買って本当使いやすい!!

子供たちもこぼさずそそげるからストレス軽減飛び出すハート



towerのこれが中で角度ついてて良さげなので、今使ってるのが壊れたら買い直します爆笑