LAWSON 47%増量!! | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。

2024年 6月14日(金)


いつもありがとうございます‼︎


2011年10月〜 結婚を機に

生まれ育った東京を離れ移住。


2度の流産の末

2016年10月

一卵性双生児の女の子を出産しました照れ


主に買い物履歴や

自分のことアップしています。


娘たちが就学を機に

娘たちとの様子は

アメンバー記事にアップしています


いいね!やコメント

メッセージでの交流ある方のみ

アメンバーを承認しています。


 


楽天購入品は楽天ROOMからご紹介♡





昨日、娘たちの習い事の合間にLAWSON寄って


今日のお昼ご飯をゲットしましたひらめき飛び出すハート


47%増量キャンペーン飛び出すハート


カレーパンはもう無くて、

シーチキンマヨのおにぎりと


ハムサンド、バスチーがあったので、


ハムサンドと、バスチー。


アイスコーヒーはお腹キュルキュルしちゃんので辞めましたネガティブ


そして気になった振っておいしいパスタサラダナイフとフォーク



今日は私の唯一の習い事


ピラティス🧘なので


終わったら食べるんだーニコニコ



1時間みっちりマンツーマンで見てもらえるので


帰る頃には身体が軽いしポカポカしてるんですひらめき


掃除と洗濯だけぱぱっとやっちゃおーニコニコ





今日から娘たちは4限授業。


下校時間は13:30だけど


遊びながら帰ってくるから


14:00くらいかなー??



今日も暑いからとりあえず早く帰ってきて、


荷物置いてから遊べばいいのに笑い泣き





全国的に今日は今年一暑い日になるそうです魂が抜ける


塩分、水分しっかりとって


過ごしましょー!!



私もこれから娘も旦那も出かけたので

朝ごはんのおにぎりとお味噌汁たべて

家事したいと思いますスター



よい週末となりますように音譜