進級とクラス替え | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。

2024年 4月5日(金)


いつもありがとうございます‼︎


2011年10月〜 結婚を機に

生まれ育った東京を離れ移住。


2度の流産の末

2016年10月

一卵性双生児の女の子を出産しました照れ


主に買い物履歴や

自分のことアップしています。


娘たちが就学を機に

娘たちとの様子は

アメンバー記事にアップしています


いいね!やコメント

メッセージでの交流ある方のみ

アメンバーを承認しています。


 


楽天購入品は楽天ROOMからご紹介♡




気がつけば春休みも残りあと数日ー!!!



春休み入って翌日から東京に帰省していたので、あっという間です照れ


帰省すると娘たちはどことなく急成長するニコニコ



去年の今頃はドキドキしてたけど


今年もまさかのクラス替えがあって


ドキドキー泣き笑い


担任の先生はまだわからないけど


娘たちはそれぞれクラスに仲のいい子たちが居たみたいで

2年生が楽しみみたいニコニコ


にこさんのクラスに

親的に「ん??😅」って子がいるけど


にこさんには今のところ無害っぽいので


このまま一年経過して欲しいものです笑い泣き


クラス発表があったので


ちまちまと進級準備。





ありがとう。


黄色いランドセルカバーに

黄色い帽子。


運転していて本当に思うけど


夕方とか暗い色は本当に危険!!


本当に本当に視えません!!




なので、帽子は



明るい色を新調しました!


(黒は夏場は熱吸収して別の意味でも危ないですしね)






ランドセルは2人ともド派手カラーなので

安心!!

カバーもランドセルの色が目立つやつにしました飛び出すハート




帰省から戻ってきてからは

お天気も良かったので

お弁当作ったり、

近くのお店でお昼調達しながら

毎日のように公園行って遊んでましたが


昨日はとうとう息切れ(私が)


お昼ごはんは

インスタントラーメンになりました。





ちぃかわコラボ。



個包装も可愛くて悶えました飛び出すハート



中身は普通の「チャルメラ」なんですけどね笑




さぁ、明日は春休み最後の週末!!


大物のゼッケン付けやっちゃいましょー!!