バレンタインからのホワイトデーからの春 | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。

2024年 3月19日(火)


いつもありがとうございます‼︎


2011年10月〜 結婚を機に

生まれ育った東京を離れ移住。


2度の流産の末

2016年10月

一卵性双生児の女の子を出産しました照れ


主に買い物履歴や

自分のことアップしています。


娘たちが就学を機に

娘たちとの様子は

アメンバー記事にアップしています


いいね!やコメント

メッセージでの交流ある方のみ

アメンバーを承認しています。


 


楽天購入品は楽天ROOMからご紹介♡


今更ながらですが


今年のバレンタインの記録。



バレンタインは平日の週半ばだったので


娘たちと作るのは難しかったので

私がほとんど使っておいて

飾り付けを娘たちにお願いすることにしました!


(早上がりの日だったんですが、学校で遊んで帰ってきた→習い事DAYでした)


色んなレシピサイト漁って




チョコカップケーキにクリームチーズをin。




娘たちにホワイトチョコとキラキラしたやつ


cottaのやつをパラパラ(DAISOにあるの知らなかったアセアセ)




後日、余ったクリームチーズでスフレチーズケーキを作りました!!



ブレンダー新調したので、

こちらの泡立て器使ったら一瞬でメレンゲできてたのしかったー♡♡


まだしばらくカップケーキ作りの熱が冷めない予感です飛び出すハート



なんでか

実家も義実家も娘たちにGODIVAチョコをくれるので


ホワイトデーには



ステラおばさんのクッキーをたくさんもらいました!!(クッキー大好き!!笑)



まだ私が住んでる地域は寒い日が続いていますが





スタバではホワイトモカ



タリーズではハニーソイラテが好きであったまってます飛び出すハート


カップが可愛くてついつい写真に納めてしましました♪




もうそろそろ春休み…

昨日はフリータイム納めにスタバ寄って





コーヒー飲めるよになったと思ったら

お腹下すこともあるので飲むタイミング注意です笑い泣き


今回は紅茶にしました笑い泣き


SNSでスタバの美味しいカスタムを見つけてはスクショしてるんですが

難しい注文はよくわからないので、モバイルオーダーでお願いしてます爆笑






今日から小学生は給食なしです笑い泣き


お昼ご飯何にしようかなー。


もう少しとか言ったけど、春休みまであと1週間あるんです泣き笑い


春分の日過ぎたら春休みだと思ってたの予定表みたらびっくり笑い泣き


しかも下校時間10:00…


家事終わってるかな…??笑


帰宅しても習い事はあるからこのびっみょーーーな時間何して過ごそうか泣き笑い




一息つきたいお家カフェタイムに



これ常備です真顔