クリスマス 2023 ③ | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。

2023年 12月 29日(金)


いつもありがとうございます‼︎


2011年10月〜 結婚を機に

生まれ育った東京を離れ移住。


2度の流産の末

2016年10月

一卵性双生児の女の子を出産しました照れ


主に買い物履歴や

自分のことアップしています。


娘たちが就学を機に

娘たちとの様子は

アメンバー記事にアップしています


いいね!やコメント

メッセージでの交流ある方のみ

アメンバーを承認しています。


 


楽天購入品は楽天ROOMからご紹介♡


クリスマス3日目の25日。


娘たちは冬休み突入なので、目覚ましかけずに

起きてくるの待とうかと思ったら


全然起きてこない2人泣き笑い


仕方ないので、「サンタさんきたんじゃない??」と起こして


ツリーのある玄関へ

(ネコがいるのでツリーは玄関に飾りました)








髪の毛ボッサボサ笑い泣き


プレゼントは


いちこさんが



にこさんが



たまごっちユニ


キュービッツ、何するものなのかよくわかってなかったんですが

ミニゲームがたくさん入ってるようで

楽しんでます。


たまごっちユニは言わずもがな。


私も欲しいなー笑



家事の間によく遊んでもらって


旦那の仕事にちょっと付き合って


お昼ご飯は

市場の食堂へ。


ぶっあつーい寒ぶりやのどぐろ、いくらが乗った海鮮丼をそれぞれ食べましたー


とっても美味しいのはもちろん

あまり子供が来る場所ではないからか

絡まれる娘たち照れ


優しいおじちゃんにすごい絡まれてました泣き笑い



ご飯の後は

旦那と娘たちがハマっているゲーム

メザスタのメダルが売ってる

中古品販売店??へ。


UFOキャッチャーもたくさんあって


ポケモンのぬいぐるみ4点

にこさんが1点

いちこさんが1点と


たくさん取りました♪




無印良品行って

そこで年末年始用にレトルトカレーや

鍋の素を購入。


義実家へ行って、御挨拶。


娘たちはクリスマスプレゼントをもらって

嬉しそう照れ

(おもちゃはお断りしているので、

毎年本や消耗品をいただいています。)


今年は折り紙?

工作できる折り紙??みたいなの貰ってました!!

義実家行く時に遊ぶ用です飛び出すハート


あと、チョコ。


なんでかなー??

母からもクリスマスプレゼントだよ、って荷物届いたらチョコでした笑い泣き


義両親→リンツ

母→GODIVA


先日、明治のクリスマスイベントにも参加したので我が家、チョコレートの大渋滞起こってます笑い泣き










これ、✖️2セット泣き笑い



しょっぱい系のおやつ買っておこう笑い泣き


義実家のあとは、パン屋さん寄ったり



娘たち学研へ送っていって


私と旦那はコンビニでカフェオレ買って

家でのんびりタイムもらって


夕飯作って、娘たち迎えに行って…と


忙しく、楽しいクリスマスになりましたニコニコ


元気にクリスマス過ごせて良かったです飛び出すハート