【購入品】楽天お買い物マラソン | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。

 








今回久しぶりに完走できました照れ

最近、ホント物欲がなかったんですが、
心が落ち着いてきたからか、物欲回復ですラブ

身体も心も健康じゃないと物欲ってでてこないんだなぁびっくり





福袋対象なのに、単品で購入してしまったチュー

グレージュのM。
狙ってたのに売り切れてしまって1度は諦めたやつ注文できました照れ
キャンセルが出たのかな??

パーカーの上からでもパッと羽織れて
バス待つ時とか、車乗って出かける時とかに着たいなぁ、と。




カーディガンの下に着てチラ見せできるのを期待しているのですが、
レビュー見てると襟ぐりが広いかもしれないので、
一先ず、黒のみ購入。





最近ブーツしか履いてくれないんだけどさ…
手元にある靴はキツいみたいなので
17cm購入。
17cmってびっくりびっくりびっくり




欲しかった服はこれだーーー!!ってヤツ。
色んなお店見たけどなんだか目を惹くものなかったんだけど、
イマ、ワタシガ、キタイフク、コレ!!

どうか妊婦さんに間違われませんように笑い泣き




甘酒が飲みたかったんですが
白米断ちしてるのに、米麹っていいのか…って思ってしまって…

発芽玄米の粒々食感が残ってて美味しいラブ
すりおろししょうが、豆乳で割って
娘たちと一緒に飲んでます照れ






どーしようもなく、うどんが食べたくなる時用に照れ





優しいマクロビおじいちゃんのレシピ本
(っていう印象。)





スマホケース!
今のスマホケースにして1年経ったみたいなので。
赤の苺柄を選びました。
お財布も赤だし、スマホケースは派手じゃないとよく行方不明になるから笑い泣き




もちきび初挑戦!
美味しく調理できますようにチューチュー





色んな料理に使うからいくらあっても困らないラブ





コロナウイルス対策に。
紙マスクだとつけてくれない、
つけてもすぐに外しちゃうのでえーん
ガーゼマスクなら洗えばまた使えるしラブ



宅配便屋さんが箱持ってきてくれるとウキウキしちゃう照れ