”第三子妊娠” | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。



あーもう、ホントイラッとする。








双子妊娠中に不倫した

田中哲史にも腹立ってたけど
















杏ちゃんのとこと
うちの双子同い年なんですよ。

自分の双子の妊娠わかった時、

勝手に杏さんを同志だと思ってて


3人目の妊娠の時は


ファッッ_:(´ཀ`」 ∠):って感じで


↑アップしたの。







杏さん、ちょっと前にテレビで育児の話ししてて

「秋冬は子供たち順番に体調崩すからお仕事入れられないですね」って言ってて

子供達のことも
お仕事のことも
周りに迷惑をかけてしまうかもしれないって
ちゃんとしっかり考えてて。















第三子妊娠中に不倫?



ばーか

ばーか


ばーか



相手はどうでもいいわ




東出ばーか。


東出ばーか。


東出ばーか。

棒読みなのに。









あの映画
気になってたけど










ぜっっっっっっったいみない。








お目汚し失礼しました。