UNIQLO購入品 | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。



入院してる時、過去のブログ読み返してて(wifiじゃないのにw)

購入品まとめてあると
やっぱりいいな、と思ったので今年からまた
ちゃんと更新しようと思います。


特に洋服!
最近購入したイメージだったけど、
意外と年数経ってて
「なんだ!それなら捨てちゃおう」っていうキッカケになったので。。。









「あと1キロ体重落とすまで服買わない!」

と心に決めていたので

毎年行く、

初売りも我慢していたのですが

いざ、体重落としてお店行っても

SALEのSALEでいいものは特に無く笑い泣き


せっかく昨年の貯金もあるから
いっぱい買おうと思ったのに
なーんにも買わずに帰ってきちゃいました笑い泣き







ただ、ボトムスはサイズが変わって履けなくなってしまったので

後日、UNIQLOへ照れ






ハイライズスキニージーンズ

アンクル丈でしたが、私の脚にはちょうどよかったです笑い泣き笑い泣き

お色はブラックを選択照れ

今お仕事お休み中なので、
ラフな服装をしていますが

本当は綺麗目が好きびっくり

黒ならどちらでも使いやすいかと…





インナー用に

コットンフライスTシャツ

ベージュと白を。

特別価格だったしねニコニコ











お店をフラフラしてたら発見照れ




クラシックミッキーのパーカー


丈は短めでロングスカートに合わせやすそうです爆笑


写真よりもう少しスモーキーな色味で可愛いのですラブ






そして



娘たちにも。

クラシックミッキーのスウェット?を購入。



色も私が購入したやつと同じ?似ている?ので

これ着て3人リンクコーデ してみたいと思いますラブ










しかし、毎度のことながら

このレジすごくない??
(カゴの中汚くてすみません)

商品置いた瞬間、ピッて金額でるのびっくりびっくりびっくりびっくり





袋詰め自分でするのはちょっとめんどくさいけど、

それでも時短になりますよね照れ















だいぶ、店員さんの数は減ったように見受けられますがガーン