伊豆高原で選手とともにテニス合宿! | フリーアナウンサー 吉崎仁康 ヨシヨシブログ。

フリーアナウンサー 吉崎仁康 ヨシヨシブログ。

WOWOWテニスで4大大会の実況などをしています!気軽に遊びにきてくださいな!

伊豆高原で

テニス選手や参加者30人とともに

一泊二日のテニス合宿を行いました音譜

 

 

 

私も司会者として参加しましたが

テニスを愛する皆さんの情熱が素晴らしかったビックリマーク

コーチの練習メニューも綿密で

選手の練習はもちろん真剣そのもの。

 

参加者と選手の交流、試合形式の練習も行いましたニコニコ

 

 

 

 

やはりテニスは楽しい、そしてもっと上手くなりたいビックリマーク

 

細谷元基選手、小野誠佳選手、高田真緒選手、川上倫平選手、そして山﨑千鶴選手のこれからの活躍にも期待ですね音譜

 

 

 

参加された皆さん、スタッフの皆さん、

本当にお疲れ様でした音譜

 

 

 

 

フリーアナウンサー

吉崎仁康

 

Twitter @yoshi_yoshizaki

こちらから https://twitter.com/yoshi_yoshizaki

フォローをお願いします音譜

Instagram→ yoshizaki.yoshiyasu