有森裕子さんとトークショー! | フリーアナウンサー 吉崎仁康 ヨシヨシブログ。

フリーアナウンサー 吉崎仁康 ヨシヨシブログ。

WOWOWテニスで4大大会の実況などをしています!気軽に遊びにきてくださいな!

東京都福生市第一小学校で、

元マラソンランナーの有森裕子さんと

トークショーを行いました。

 

オリンピックとスポーツの魅力について

お話しいただきましたが、

有森さんがどれほどの思いで陸上に取り組み

スポーツの力を信じていらっしゃったかが

強く伝わって参りました。

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

 

 

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、吉崎 仁康さんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)
 
 
 
 
 
 

福生市の七夕祭りも開催されていて

とても賑やかでしたね。

 

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

フリーアナウンサー

吉崎仁康

 

Twitter @yoshi_yoshizaki

こちらから https://twitter.com/yoshi_yoshizaki

フォローをお願いします音譜

Instagram→ yoshizaki.yoshiyasu