誕生日のお祝いメッセージありがとうございます♪ | フリーアナウンサー 吉崎仁康 ヨシヨシブログ。

フリーアナウンサー 吉崎仁康 ヨシヨシブログ。

WOWOWテニスで4大大会の実況などをしています!気軽に遊びにきてくださいな!

昨日誕生日を迎え、

本当にたくさんの方にお祝いのメッセージを

いただきました。ありがとうございます音譜

42歳、最高の一年になりそうですニコニコ

 

昨晩はバルセロナオープンのナダルの

勝利をお伝えしましたが、

解説の村上武資さん、WOWOWの皆さんにも

お祝いしていただきました。

何歳になっても誕生日は嬉しいものですね音譜

 

 

そして今晩はWOWOWメンバーズオンデマンドで、

錦織圭の勝利をお伝えすることができましたビックリマーク

復調の兆しが見える素晴らしい勝利でした

これでバルセロナベスト8進出です音譜

 

 

フリーアナウンサー

吉崎仁康

 

Twitter @yoshi_yoshizaki

こちらから https://twitter.com/yoshi_yoshizaki

フォローをお願いします音譜

Instagram→ yoshizaki.yoshiyasu