2月1日

締め切りました!

ご参加いただいた方、

見て楽しんでくださった方、

ありがとうございました爆笑


    

推しは濡らしてなんぼ置き場


推しは濡らしてなんぼ、が
じわじわと広がっているようで、
とても嬉しく思っていますおねがい


そこで及ばずながら、

出された作品を、私のご紹介と共に、

おまとめさせいただきたいと思い、

こちらを作品置き場会場と 

したいと思います。

新たに描いてくださった方のリンクを

順に下に掲載させていただいております。


追記をご覧になりたい方は

追記➕日付のところまで

スクロールしてください。


掲載希望の方へ
注意事項


掲載対象期間 〜1月31日(水)


・キャラクターが濡れることによって魅力がアップ⤴︎するね!という作品であれば、イラストに限りません。


・1月いっぱいまでアップされたものを対象とします。(2月はスケジュールが詰まっている為、日数の猶予なくてごめんなさい)

・R18と判断される場合は

掲載できかねます。


・記事をアップしたら私にコメントかメッセージをください。

・追加する度にこの記事をトップにアップしていきます。

・未就学児育児中のため、
ご紹介はノロノロの可能性ありです。

・私はポカをやらかしがちなので、
掲載の抜けなど、ミスを発見しましたらご一報くださると助かります。


これ以上掲載作品が

増えるかわかりませんが、、


推しキャラ愛を皆さんと

共有できたら嬉しいですにっこりラブラブ


⚠️作品の中にはお肌が多めのものも

あります。

苦手な方は自衛をお願いいたします



 
1/23(火)

先日、推しは濡らしてなんぼ で、
ご紹介したお友達の
hanaちんなーさん!

推しを濡らすイラストに
ノリノリでのっかってくれて、
ありがとうございましたッ🥰

お二人にリンクの了解をいただき
濡れ場イラストを
(そっちの濡れ場じゃないですよw) 
おまとめさせていただきましたおねがい
 

スターhanaちんスター

その1

その2


早速2枚目描いてて、 

さすがの行動力爆笑スター


あの大人の男が

ジャージャー濡れておりますデレデレ

手負いって、なんで色気増すのかなよだれ

お胸バーンと出てますので、

ご興味ある方はぜひラブ


肉体美に、

とりあえず拝ませてもっちゃお🙏ラブ✨✨




花なーさん花 


『推しは濡らしてなんぼ』

を気に入ってくれた、なーさん爆笑

おりがとうおねがいスター

もうサムネにイケ散らかしている“彼”が

お目見えしてます飛び出すハート


私、初め見た時

彼のほとばしる聖水(汗)と

勘違いしてしまって、、ごめんなさい笑い泣き

(汗じゃないって書いてあるでしょチュー


シャワーですよ、奥さんニコニコ飛び出すハート

みなさん、くんくん、しに

行ってみてくださいスター


画面から良い匂いしますよお願いラブラブ




星おはぎ星

その1


この時は輪が広がるとは

思ってもなくて、

イラストの前に私的なことを

めちゃくちゃ書いてます滝汗

前半、読み飛ばしてもらって大丈夫ですニコ



その2


過去絵、

不死川実弥と我妻善逸(キメツ学園パロ)


実は去年の夏にも濡らしてましたww

インスタにイラスト講座をしてくれる方が

いらっしゃいまして、

透けシャツのレクチャーを受けて

描きました。

 

恥ずかしくて、透け感も控えめ、

ギャグ調に持っていってしまいました。


セクシーには程遠いですが、

楽しかったですニコニコ




追記 1/26(金)


キラキラ籃子さんキラキラ


なんと、籃子さんが

呪術廻戦の

あの人気のロン毛キャラの

濡れイラストを

描いてくださいましたーハート


はらりと落ちる美しい黒髪よだれキューン

その他いろんなものが

艶々ですニコニコ


シチュエーションも、すごく良いびっくりマーク


イケメンの艶々をご覧になりたい方は

リンク先へのご訪問を

おすすめします指差しスター


籃子さん、リンク許可をいただき、

ありがとうございました爆笑




ルンルンらっ子さんルンルン


おそ松くん(おそ松さん)の

キャラクターを愛してやまない

らっ子さんが、

推しは濡らしてなんぼ、

を描いてくださいました爆笑飛び出すハート


伏せ目としぐさ、

そして書かれている字に至るまで

しっとりした雰囲気を醸し出していて

とってもセクシーよだれ


もふもふしてそうな

お耳が生えてますニコニコ

もふもふしたいラブラブ


らっ子さん、濡れるのは嫌いでも

濡らすのはお上手なのですねにっこりンフフ


らっ子さん、リンク許可をいただき

ありがとうございました星


②に続く…!!