【推しは濡らしてなんぼ】



パート2です。(やりよった)

1はコチラ

おはぎたーん!前記事ご紹介ありがとね!また描いてもーたわ🤣



結局すぐに取り掛かってしまったよ。
シャワールームが頭から離れなくてw




で。…誰か分かりますかねwww





旦那さんに「コレ誰?」と言われたお方。




ななみんですけどーー😭

あなた呪術読んでますよね!?



「あぁ、ホントや。ネクタイ無かったら分からんかった」




って!!んまーー!!言うてくれるわ!



あ、もう旦那さんが居る横で濡れ場(言い方)を描く嫁です😂さすがに乙棘は描けへんけど🤣




始めはシャツ普通に着てたんだけどさ。シャツがブルーで肌透けへんって途中で気付きまして、これはセクシーが足りん!と胸元バーンと開けて(描き直して)やりましたw

※旦那はすぐ横




ななみんにしては筋肉足りなかったかなー。


旦那さんには強気に出たけど若干ロイドさんがチラついてしょうがないのはナイショ😅





ちなみ流血ver.も。(真人との初戦後ね)



濡れた衣服って難しい…