医大に行く日が来た | 〜再発乳がんになっても我ながら親バカすぎる最高な日々〜

〜再発乳がんになっても我ながら親バカすぎる最高な日々〜

みなさーん♡

あたし!

とにかく何かを書いていきまーす

いつまでもあたしを構ってくれたら
嬉しいですぅぅぅ(人´3`*)

6月22日、医大にできたHBOC婦人科外来に

再度、話を聞きに行ってきた





こちら↑を見ながら説明を受けた



主要となっている所の誤字が

気になっているから、そろそろ直そうと思っているんだけど、って医師が

前置きしつつ…😂




リスク低減卵管卵巣切除をしない場合の

フォローアップとして

半年間隔の経過観察で問題は無いけれど

早期発見できる可能性は低いのが現状だと


確かに

どこ見てもそんな感じで書いてある


書き足してる数字はネットで見た数字

9%や1%の中で40~60%とか20%~60%とか高くない?😳って思って書いといた

あたしは右のBRCA2



取れば、当然リスクはグンっと減る

(そんなの分かってる。)



ボールペンで囲った部分辺りから切り取るらしい



何か、お臍に穴が開くってザワザワする…

でも、癌になったら開腹手術…

少しでも永い人生にしたいに決まってる…

ずっと答えを出さない自分😅

そんな自分に疲れてる😂


生きる為なら胸なんか要らない。って思った自分からは想像がつかない今の自分


トラウマなんだよなぁ😥

18歳の時に受けた鼠径ヘルニアの手術に良い思い出がないから

手術に良い思い出がある訳ないけど🙄

胸もドレーンが入ってる間、体が硬直するほどの激痛が不定期に襲ってきて、もう全摘とか無理って思ってる


なのに、HBOC😩

軽い気持ちで受けちゃったからなぁ

まさか陽性だったとはなぁ

でも、じゃあ陰性だったら安心なの?ってなるし


決められない自分

ほんと疲れるわあ😑