泥棒親分。 | 続・ピッコロとデンデのイタ☆チワLife♪ チワワの仙豆☆一粒追加♪

続・ピッコロとデンデのイタ☆チワLife♪ チワワの仙豆☆一粒追加♪

~イタグレのピッコロ小魔王と、やさぐれチワワのデンデが旅立ち、チワワの仙豆がパワーを届けにやってきました。

今日の収穫は、イチゴが9個イチゴルンルン

 

一個、一番大きいのを写真撮る前によっちが食べちゃったちぇ

 

  

   コレを見ると、ちゃんとした農家さんの形が揃った果物や野菜ってスゴイなぁ~、

 

と思います。

 

 

 

話し全然変わって、

 

ガチャガチャの猫の被り物シリーズの、

 

               泥棒猫じゃなくて、ねこ泥棒!!

 

 

だいぶ前にガチャガチャで取ったやつ。

  

                イタ泥イタグレ バジルマスクマン

  

             泥棒の子分タイプだね。

 

             

              チワ泥チワワマスクマン

 

        泥棒の親分の風格です。     

 

 

でも、泥棒って感じあんまりしないなぁと思ったら、

 

結び目が鼻の下に無いからです。

 

どうにか結び目が鼻の下にならないかやってみたけど、どうやっても無理でした。ほろり

 

 

 

 

           一緒に写る時は、ふたりとも被らないとね。

 

 

ハッピーセットでもらったというメガネをもらったけど、

    コレはさすがにハマりませんでしたアセアセ