侵入者。 | 続・ピッコロとデンデのイタ☆チワLife♪ チワワの仙豆☆一粒追加♪

続・ピッコロとデンデのイタ☆チワLife♪ チワワの仙豆☆一粒追加♪

~イタグレのピッコロ小魔王と、やさぐれチワワのデンデが旅立ち、チワワの仙豆がパワーを届けにやってきました。

 

  日曜日の夕方、ピッコロはお友達と遊んでもらいましたルンルン

 まだ小さいから、予測不可能な動きをするため、

 

デンデはリードで見学の子。チワワ

 

 

 

よっちも、よっち農園の仕事にいそしんでます。

 

 その横で、ピッコロがよっちの大事な道具に小便小僧

 

 

     ピッコロがボールになりそう!? アセアセアセアセ

 

 

   遊びは色々変わって、今度は、ピッコロをギューしたいhato2

 

 

    今度は、ピッコロで体の部位についてお勉強ルンルン

 

      指さし確認を始めましたビックリマーク

  

                      『あし』

  

                   『しっぽ』

 

                  『みみー』

                 『おちりー』

 

  ピッコロがだんだん傾いてます汗

 

とっても動物が好きな子ですhato2 

 

今日も、アリさんが通るのを、足を開いて「どうぞ~」って通らせてあげてましたキラキラ2

 

いつアリを踏み付ける事を覚えるんだろう。。。人間は汗

 

 

 

 

 ぼうやが帰ったので、

 

デンデが解き放たれた。

 

  デンデも、こんなに可愛いんですが、ある意味、何するか分からない、

 

予測可能なような、不可能なような子なので。。。

 

 

話変わって、

 

前に見付けて買ってきた、

 

  ピッコロって言う名前のニンジンビックリマーク

 

   今、 アップ  こんな感じですキラキラ  ピッコロニンジンと、ピッコロイタグレ バジル

 

  

 ピッコロって言う名前のまんまで、相当小さいニンジンらしいので、

 

よっち農園内のプランターで育ててますルンルン

 

 

  イチゴは昨日までだいぶ取れましたが、美味しい株と酸っぱい株がありました。

 

  

 

 

  今日は、初ピーマンが取れましたアップ 一個だけ。

 

    

 どこまで大きくなったら取ればいいか分からないので、どこまで大きくなるか様子を見ていたけど、

 

待ちきれなくて取りました!!

 

 

 ネットで横からも上からも鳥獣の侵入を防いで完璧やビックリマーク 

 

と思っていたら、モグラが穴掘って入って来て、

 

イチゴを食い散らかして苗もダメになっちゃいましたちぇ

 

動物の方が賢いや汗