こんばんはおねがい


新しく、お家に吊り遊具をラブ

新しいのが欲しいなーって思ってたけど
今の子どもたちに最適なものを
なかなか見つけられなくて、、。

今までの歴代吊り遊具たち。
こんな感じでしたおねがい

このスーパーに置いてある
カートみたいなやつ、懐かしいな爆笑
このブラウンのミノムシみたいなのも


元々待ってた自立式を天井にニコニコ

このサークルのやつ、
ほんまよく子供達遊んでるし、
私の荷物置きにもなってる照れ

天井からのフック、
詳しくはこちらにニコニコ
⬇︎

前置き長くなったキョロキョロ

その都度子どもたちの成長に合わせて
色々と買ってきたけど、
久々に新しくこれ爆笑
クライミングロープ爆笑

怖がりなので、
とりあえず自分より先に
おもちゃを乗せる照れ
なんかもう虫のフィギュア?が
多くて、、
足元恐ろしいガーン

そして日曜日のおうち時間なので
散らかり放題ですみませんキョロキョロ
足元のやつ、あれじゃないよ照れ
Gじゃないよ照れ

パパに取り付けてもらって
説明を聞く次男ニコニコ
これ、登れたらご褒美あげる!
ってパパに甘い言葉をかけられて
俄然やる気を出す次男笑い泣き

ほんまにご褒美に弱い照れ
足元になにか転がってるし
長男は大好きな番組表と
iPadチェックしてますニヤリ

上がれたように見えますが爆笑‼️
どうしても乗るのが怖くて
パパが乗せてあげただけのやつ笑い泣き
顔はかくしてるけど、
すんごい怖そうな顔してます笑い泣き

興味ないかなーって思ってた長男も
まさかの寄ってきて、、

🧒🏻"支えてあげるからはよ乗り!"
って長男を支えてあげてた笑い泣き
いい写真撮れたラブ


そのあとパパに支えてもらって
乗ろうとしてたけど、、
まぁ、諦めの早いこと笑い泣き

やっぱり長男はこれが一番ラブ


今はさらに次男も使い方上手になって
毎日どこまでいけるか、
頑張って挑戦中おねがい


私も乗ろうとしてみたけど
支えなしじゃ立つことさえできなかった照れ

ブランコみたいに座ってたら
長男が寄ってきて
膝に座りたそうにしてたから
乗せてあげたら一緒にバランス崩して
落ちてしまって…照れ



それ見て次男が
🧒🏻"大丈夫⁉️ガーン"って
走ってきてくれてチュー

長男に私が
👩🏻"どこか痛いところない⁉️ごめん!"
って言ったらちょっとだけ
痛そうな声出して腕押さえててキョロキョロ



それを見た次男が
🧒🏻"ここ痛いんや!なんか可愛いなラブ"
ってひとこと笑い泣き


私も同じこと思ってたよー笑い泣き
あまり意思表示ができない長男が
意思表示をした時って
どんな時でもきゅんとしてしまって照れ


5歳の次男が
もうそんな風に感じてくれてるなんて
なんとも言えない気持ちで
次男にもきゅんラブ


痛がってるのにごめんよ、長男チュー



色んな意味で
クライミングロープ買ってよかった爆笑
⬇︎


せっかくフックつけたから
色々これからも楽しみたい爆笑


改めて、日曜日のおうち時間なので
散らかったお部屋ですみませんでした照れ

ではでは爆笑
最後まで読んで頂き
ありがとうございました爆笑お願いキラキラ

yuki



Yukiのmy Pick

★★★★★★★★★★


初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎