はじめて見てくださる方、
ありがとうございますラブ
簡単に長めの自己紹介してますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎



リビングと子どもスペース爆笑

なんだかごちゃついてますが、、キョロキョロ


しばらく片付けていたブランコを

昨年末、数ヶ月ぶりに出しましたラブ

たまに外さないと

子どもたちも飽きてくるし照れ

私や旦那さんは荷物置きにしてしまうしニヤリ

一度片付けていましたニコニコ

子どもって久々のものとか

テンション上がるんよねラブ単純爆笑


4年ほど前、

長男が療育センターに通っていた時に

吊り遊具があって

長男がすごく楽しそうに揺られていたのが

忘れられなくて旦那さんに提案照れ


家を建てた後だったのですが、

大工さんに頼んで天井裏に入って

梁にフックを取り付けて貰いました😊

全部で六箇所つけてもらってますおねがい

一応、耐荷重100kgグッ

旦那さんギリギリ㊙️笑


ハンモックなんかも取り付けられるし

子どもたちのお友達がいっぱい来た時は

もうみんなで取り合い笑い泣き

この写真は去年の夏ラブ

次男とお友達の女の子おねがい

4歳と5歳の2人ならゆったりおねがい


そろそろ他の吊り遊具が欲しいな〜ラブ


今からお家を建てられる方、

天井にフック

(正式名称分からずすみません)

取り付けるのおすすめです〜ウインク

洗濯物とかも干せるし

アイデア次第で用途いっぱいですラブ



ブランコは楽天で購入しましたニコニコ

⬇︎⬇︎⬇︎

ネットブランコ


ネットなので乗った時に

お尻がボンレスハムみたいになるのが

密かにツボ爆笑笑い泣き



yuki



★★★★★★★★★★

Instagram 

⬇︎⬇︎⬇︎

@y.y.r.10


コーデ詳細こちらに載せています!
⬇︎⬇︎⬇︎

購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎



★★★★★★★★★★