はじめましてラブ


インスタから見てくれている方が

多いと思いますが

初めましての方もいてくださるかもなので

簡単に自己紹介させてくださいニコニコ


よくよく考えるとインスタでも

詳しく自己紹介は書いたことないかなキョロキョロ


私自身、特に格別オシャレが大好き!

インテリアが大好き!

とそこまで熱いものはなく、、照れ


ただ、毎日少しでも好きなお洋服を着て、

好きなインテリアや空間に囲まれて

気持ちよく心地の良い生活や

考え方をして生きていきたいなー

と思い生活していますラブ


お仕事は旦那さんが自営業なので

そのお手伝いをしていますニコニコ


そして最近はインスタなどで

お洋服のPRなんかもさせて頂いてますおねがい





家族構成は、夫(40)、長男(9)次男(5)

テト(猫 マンチカン(短足)♂猫しっぽ猫からだ猫あたま1)

(30代最後の歳!)

4人+1匹の家族です爆笑


長男には先天性の遺伝子異常の病気があり

(このことも追々ここで

書いていけたらと思います)

発語は全くなし。

色んなところにすこーしずつ障害があったりで

支援学校へ通っていますウインク

悲しいことも辛いことも

嬉しいことも楽しいことも

色んなことがあったけど、

長男の存在は私の考え方や価値観など

人生においての考え方を

180度変えてくれた大切な存在ラブ


周りの人には

"長男くんって

いつもニコニコしていて幸福度が高いよね!"

って言われていますラブ

旦那さんににて温厚ですチュー


次男は典型的な末っ子タイプニヤリ

インスタでは次男のエピソードを

ちょこちょこ書いていているので

知ってくれている方も多いと思いますが照れ

とにかく独特な言葉のチョイスに太鼓持ち笑い泣き

"ママってなんでそんなに可愛いん?

ママが可愛すぎて大好きすぎて

もうお腹空いてきた←"

とか日常的に

私を良い気分にしてくれます照れ


外に出ると私だけじゃなく

私のお友達や保育園の先生や

お友達、色んな人の良いところを褒めて

喜んでくれると

自分が満足するタイプの5歳児ですニヤリ


家ではわがままもすごいけど、、ハッ

でもわがままな部分があるからこそ

自分のこともしっかり出せてるんやな!

と安心することにしていますニコニコ

私ににて家では喜怒哀楽激しめですニヤリ


旦那さんはとにかく

温厚で怒ることが滅多にない人おねがい

(年に一回あるかないかニヤリ

あっても私にねじ伏せられますキョロキョロ)

ポジティブ思考なので

ネガティブ傾向な私は

たくさん助けられています爆笑

そこは本当に有難いし感謝してます、、、キラキラ

ポジティブで楽観的すぎて

ムキーとかガーンとかなることもあるけれどもやもや

それもポジティブな性格ゆえのことなので

受け止めますニヤリ


自己紹介というより

家族紹介になってしまったガーン

でもそれくらい家族はやっぱり大切照れ

せっかく家族になれたんだから

楽しく仲良く幸せに生きていきたい!


インスタではシンプルなお洋服をメインに

投稿していますおねがい

流行り物よりも自分の体型に合う、

体型がキレイに見えるお洋服を選んでいますラブ

ちなみに身長は161cmニコニコ

足のサイズは23.0か23.5cm足

甲薄幅狭です足


お洋服はプチプラのものも多いのですが

バッグと靴は少し良いものを

選ぶようにしていますおねがい

色合わせも自分なりに

ルールを決めてコーディネートしていますラブラブ


長くなってしまいましたが、、

インスタでは長々と書けないようなこと、

家族のことや日常のちょっとしたこと、

もちろんファッションのことなど

思うままに書いていけたらいいなと思いますニコニコ

お家(築5年になりますが)のことも

インスタで見たい!と言ってくださる方が

いらっしゃるのでその辺りも書きたいな〜おねがい


皆さまこれからよろしくお願いいたしますラブ



yuki



★★★★★★★★★★

Instagram 

⬇︎⬇︎⬇︎

@y.y.r.10


コーデ詳細はこちらから

⬇︎⬇︎⬇︎


購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎



★★★★★★★★★★