こんばんはおねがい



今日も朝からお弁当作り〜!

って思ったら寝坊してしまって

長男に紙を見せることなく

⬇︎


めちゃくちゃ早口で

👩🏻"ごめん!今日お買い物でもいい?えーん"

って長男に聞いたら

黙って手をあげてくれたキョロキョロ


ごめんえーんありがとうアセアセ

明日は必ずえーんお願い



最近疲れがなかなか取れなくて

色々と自分で調べてたけど、

一周回って最近はこれ、飲んでますラブ


PRではありません。笑

⬇︎


はじめは1袋を購入ニコニコ

PRではありません。笑


はじめは気のせいかと思ってたけど

1日飲むの忘れた日があって

体の怠さとやる気のなさがすごくてガーン


で、飲むと朝もすっと起きられるし

夜までなんとなく元気に過ごせるおねがいキラキラ

結局ずっと飲んでますチュー


よく広告とかで見てたけど

ほんまによかったおねがい

てか、私に合ってたみたいです爆笑


1日しっかり無駄なく動けるって幸せラブ



昨日は…爆笑

夕方サーティワンへラブ


インスタで仲良くしてもらってる

まさみちゃん

ポケモンやってるよーラブって

教えてくれたのでさっそくおねがい

くまちゃんもスプーンでアイスもらってた笑い泣き

可愛いおねがいラブおねがい

捨てられなくて

パパに洗ってもらって

持って帰ってきました照れ

で、お風呂で遊ぶパターン口笛



次男はアイスが大好きだけど

長男はアイスが嫌いキョロキョロ

てか、口の中にも感覚過敏があるからか

冷たいものは嫌みたいキョロキョロ


みんなでアイス食べてても

長男だけ何も食べず待たせてるのが

いつもなんとも言えない気持ちにキョロキョロ


きっと長男からしたら

👦🏻"お気遣いなく〜照れ"って

思ってるんだろうけど、

なんかいつも、

みんな食べてごめんねショボーンってなるキョロキョロ

他のもの食べたくないか

聞いてはみるけど首を振るだけ。



この間、長男と同じタイプのお兄ちゃんがいる

次男のお友達のママと話してて

その子もアイスが嫌いで同じこと言ってた照れ


側から見たら

『上の子だけアイス食べさせて

あげてないみたいに思われそうでショボーン

って、話してて、

わかるわかる笑い泣き

って、盛り上がってしまったキョロキョロ



あ、もうなんの話してるのか…照れ


いつも独り言の日記ですみません照れ

明日はお弁当頑張ろう爆笑


ちなみに長男のお弁当箱はこれ

⬇︎


仕切りが初めから付いてるタイプで

パッキンもしっかりしてるし

食洗機もOK爆笑



小さいのもおねがい

⬇︎


大きいのもあります爆笑

⬇︎


ついでにコーデもおねがい


y_y_r_10 / Bonjour Sagan(ボンジュールサガン)の「【一部予約】MACKERELプリントTシャツ」をあわせたコーディネート - PARTEBonjour Sagan(ボンジュールサガン)の「【一部予約】MACKERELプリントTシャツ」やZARA(ザラ)の「THE WEEKEND パンツ」をあわせたy_y_r_10のコーディネートです。PARTE(パルテ)は、コーディネートや口コミからアイテムを簡単に探せる/買えるショッピングSNSです。リンクparte.tv


ではではおねがい


最後まで読んで

頂きありがとうございます爆笑


yuki



Yukiのmy Pick


★★★★★★★★★★


初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎