こんにちは爆笑


昨夜は旦那さんのお友達が
お家に遊びに来ていて賑やかでした爆笑

楽しそうで何より〜照れ
子どもたちもお友達にいっぱい遊んでもらって
テンションがおかしかったな爆笑

こんな時期だから
お家に人が来てくれる機会って
かなり減ったのですが
元々、旦那さんが
すぐに家に人を呼びたがるので
集まり、多いです照れ

人数多いと氷が追いつかなくて
よくロックアイスを
買い置きしたらしてたんやけど
もったいないなー。って思ってた照れ


で、この間購入したこれ爆笑
さっそくこれの登場
昨日さっそく試しに使ってみたのですが
イイラブ


写真はお昼、流しそうめんの時に
撮ったので色々映り込んでます照れ

氷ができる過程が楽しくて
次男とキャーキャー言いながら観察爆笑

冷却部分に水を付けて…
個人的に上のポツポツが少し鳥肌。笑

⬇︎
最短6分でこんな感じに氷がラブ

⬇︎

バラバラ〜っと落ちて
⬇︎
こんな感じ爆笑

思ったより大きくて
しっかりしてましたおねがいラブラブ

次男はできたて食べて
めちゃくちゃ美味しい〜爆笑って
目をキラキラさせてたけど照れ
こういうのって子どもは
美味しく感じるよね照れ

浄水だと菌の原因になってしまうらしく
水道水のみですキョロキョロ

そこが少し気になるけどこれはもう
しょうがないキョロキョロ

音も気にならないし、
本体は小さくはないけど
ずっとリビングに置いておくものでもないし
問題なしおねがい

保冷はできないので
出来上がった氷は冷凍庫の製氷室へ爆笑

買ってよかった〜ラブ
もうロックアイス買わなくて済む爆笑
⬇︎



来客用のコップおねがい
もう5年使ってる、これ爆笑
ひとつも割ってないしキレイなままラブ

アイスコーヒーや
炭酸水、ジュースの時はこれが多いかなおねがい

旦那さんのお友達が
大人数でお酒飲む時はこれ照れ
⬇︎
みんな酔うといつ割るかわからないから
これでいいわ〜照れ
って旦那さんが言うのでこれにしたけど
誰も割ってない口笛



こんな時期だから
お家にたくさん呼んでご飯!
とかもできないけど
できるようになったら
バーベキューももっとしたいなーおねがい


もっと活用したい爆笑


ではではおねがい

旦那さんと子どもたちはプールしてるので
私も少しだけ入ってこようかなラブ

次男がバルコニーから
ずっと誘ってくれてる笑い泣き
今日もパイナップルがスタンバってます🍍笑

ではでは爆笑

最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブ


yuki


Yukiのmy Pick




★★★★★★★★★★


初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎