こんばんはおねがい

ここ最近の幸せ
梅雨明けして空を見上げたら
高々と飛んでる飛行機がキレイに見える時照れ

歳なのかな。笑
ちょっとしたことが幸せに思えることも
ある意味幸せやなと照れ
どうでもいい前置きが長くてお願いもやもや



明日から四連休爆笑キラキラ
と言っても祝日はパパも私もお仕事もやもや
長男はデイサービスおねがい
次男だけお休み照れ

次男はじぃじばぁばのおうちへ
一泊だけお泊まりに行く予定おねがいキラキラ
今から用意して楽しみにしてますラブ
リュックの中がポケモンでいっぱい。笑

じぃじばぁば有難いチューお願い


先々週末、今年初プールをしましたラブ

去年購入したプールハート
今年も大活躍の予感爆笑
⬇︎

家族で楽しめるように大きくて
のんびりできるやつ(私が。笑)
が欲しくてこちらにラブ

座れるように角に4つ
エアークッションと背もたれがついてて
ドリンクホルダーも付いてますおねがい

まぁ、、、
遊んでたらゆっくり座る暇なんかないし
ドリンクホルダーには
色んなおもちゃ入ってるから
ドリンクなんか入れられへんしやけど笑い泣き

我が家は2階バルコニーなので
これ以上大きなプールは置けないけど
今年もいっぱい遊べるといいなおねがい

一昨年かな?ダイソーかスリコで買った
背負うタイプの水鉄砲🔫
今年も活躍中照れ
⬇︎

こんなん出てきた。笑
⬇︎
アウトがセーフか微妙なやつ笑い泣き
2年前やから3歳かな照れ
頭おっきいな笑い泣き

あとこれもおすすめラブ
⬇︎

雨や風が好きな長男は噴水も好き照れ
噴水部分に顔を近づけては
嫌そうな顔をして顔を拭き、
拭いたらまた噴水に近づく照れ
の無限ループ笑い泣き

パパはこれを持って子どもたち追いかけて
みんなが逃げ回ると言う
楽しそうやけど
最後は次男が泣いて終わるってパターン照れ
可愛いしこれがあるだけで
子どもたちのテンションが違うので
おすすめですラブ

ほんとはこんなん欲しいけど
⬇︎
壊れる不安照れ
⬇︎


そういえばこの間、次男に出かけるよー!
って声かけたら
二階から降りてきた姿見て吹いた照れ

どんだけ。笑
5歳だけど?おねがい
くまちゃんは毎日一緒やけど。笑

でもこのこと思ったら少なくなったかな。
⬇︎
3歳次男。寝る前照れ

いつまでぬいぐるみ好きなのかなー照れ
私も小学校いっぱいまでは好きで
一緒に出かけてたけど照れ


少しだけ最近のコーデを♡
y_y_r_10 / DHOLIC(ディーホリック)の「サイドディテールコットンTシャツ・全4色・b62213 レディース 【tops】 韓国 ファッション トップス Tシャツ 半袖 デイリー コットン ラウンドネック スリム ショートスリーブ カジュアル 細身 体型カーバー フェミニン 上品 無地 夏 春」をあわせたコーディネート - PARTEDHOLIC(ディーホリック)の「サイドディテールコットンTシャツ・全4色・b62213 レディース 【tops】 韓国 ファッション トップス Tシャツ 半袖 デイリー コットン ラウンドネック スリム ショートスリーブ カジュアル 細身 体型カーバー フェミニン 上品 無地 夏 春」やIENA(イエナ)の「【YANUK/ヤヌーク】RUTH SLIM TA…リンクparte.tv


y_y_r_10 / Bonjour Sagan(ボンジュールサガン)の「【一部予約】裾フレアTシャツ」をあわせたコーディネート - PARTEBonjour Sagan(ボンジュールサガン)の「【一部予約】裾フレアTシャツ」やSHIPS(シップス)の「TKEES: SANDAL◇」をあわせたy_y_r_10のコーディネートです。PARTE(パルテ)は、コーディネートや口コミからアイテムを簡単に探せる/買えるショッピングSNSです。リンクparte.tv


y_y_r_10 / IENA(イエナ)の「【YANUK/ヤヌーク】RUTH SLIM TAPERED 57103062 SCB」をあわせたコーディネート - PARTEIENA(イエナ)の「【YANUK/ヤヌーク】RUTH SLIM TAPERED 57103062 SCB」やPLUS OTO.HA(プラスオトハ)の「オールシルク美人リブニット」をあわせたy_y_r_10のコーディネートです。PARTE(パルテ)は、コーディネートや口コミからアイテムを簡単に探せる/買えるショッピングSNSです。リンクparte.tv


y_y_r_10 / Bonjour Sagan(ボンジュールサガン)の「【一部予約】リネンフレアスカート」をあわせたコーディネート - PARTEBonjour Sagan(ボンジュールサガン)の「【一部予約】リネンフレアスカート」やBonjour Sagan(ボンジュールサガン)の「コットンデザインノースリーブトップス」をあわせたy_y_r_10のコーディネートです。PARTE(パルテ)は、コーディネートや口コミからアイテムを簡単に探せる/買えるショッピングSNSです。リンクparte.tv



ではではおねがい
最後まで読んで頂き
ありがとうございます爆笑


yuki




★★★★★★★★★★


初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎