こんばんはおねがい



昨日やっとエルメスの
オランの裏張りにいってきました爆笑

お気に入りのお靴は履く前に必ず裏張り♡
靴の持ちも良くなるし、滑りにくくもなる!

靴の寿命が変わってきますラブ

私はモール内にある靴やバッグの修理屋さんで
お願いしています爆笑
かかとも迷ったけど貼ってもらったおねがい
うすーく綺麗に貼ってくれました拍手
お店にもよると思いますが
これで3000円くらいだったかなおねがい

準備完了!
夏が待ち遠しい爆笑



で、裏張りをしてもらっている間に
久々にZARAとUNIQLOへおねがい


UNIQLOではパンツ2枚とトップス2枚を爆笑

上半身ごつめなので
こちらはいつもLサイズチョイス♡
ブラックとかの締まるカラーはMサイズ。
⬇︎


ちらっと着画を照れ
ゆるっとサラッと爆笑

フロントに入ったドレープも綺麗おねがい


かなり薄めの生地で透け感は気になるので
blackとnavyの濃い色チョイスおねがい





去年買ったDeuxieme Classeの
シルクサテンパンツと
あまり変わらない気がする照れ

ちなみ去年のコーデだけど、これ。
⬇︎
照れ
お値段15倍チュー
まぁ生地は全然違いますがニヤリ


UNIQLOすごい爆笑びっくりおねがい
こちらは主に普段使いにしようハート


どんどんシンプル化が進んでいく、、ニヤリ
でもシンプルなものをサラッと
かっこよく着こなせるようになりたいなラブ



明日はおやすみラブ
朝寝坊できるのが幸せすぎる〜爆笑

どうか息子たちが
たくさん寝てくれますように照れ


最後まで読んでくださり
ありがとうございますラブお願い


yuki


*

楽天スーパーSALEでのおススメのもの⸝⋆
⬇︎


常備して毎食食べている三十雑穀🍚
いつも1000円するのに安くなってるー‼️
買い置きしておこうラブ爆笑







初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎