こんばんは爆笑


楽天スーパーSALE始まりましたねラブ

私は少しフライングしてしまい、、キョロキョロ
やってしまいました照れ


楽天スーパーSALE中、
50%ポイントバックになっているこれ。
⬇︎⬇︎⬇︎



4つのローラー爆笑
リファカラット、実は2代目照れ


初代は2つのローラーだったのですが
⬇︎




前記事にも買いたのですが
姉に貸し出し中で、、照れ
使ってる!
とのことでわたしはこちらを慎重照れ
姉大好きなのでしょうがない照れ


元々4つのが欲しくて
お買い物かごに入れてお得になるのを
一ヶ月近く待っていました星


最近美容のお話しで盛り上がっている
こなっちゃんとえっちゃんとお話ししてて、

こなっちゃんが『二の腕にいいよー!!


と教えてくれて、再度早急にやる気が照れ




一ヶ月近くお得になるのを待ってたけど
まだなりそうもないし、、キョロキョロ

初代ローラーは
遠くに住んでいる姉が持っているし、、
とのことで、えーーーい‼️と、購入照れ


初代は7年前に購入したのですが、
こんな豪華な箱に入っていたかな?

とにかく重厚感あるBOXに入っていました星

4つラブ効きそうラブ

とのことでルンルンで
到着を喜んだのですが、


今朝、目に入ってきたのはコレ照れ

えーーーーーーーーガーンびっくりえーん笑い泣き‼️

久々の悲報でした照れ



いいよいいよ…照れ
少し早めに使えたから…照れ

使い心地もやっぱり2個より使いやすかったし
全身くまなく使えるし…照れ


顔にしてみたら
やっぱり浮腫がすっきりしたし…照れ

腕もゴリゴリ、肩も首もゴリゴリして
気持ちよかったし…照れ


半永久的に使えるし…照れ

防水だからお風呂でも使えるし…照れ

いいことばっかりやし…照れ




でもやっぱり50%ポイントバックは
正直悲しい笑い泣き
悲しすぎる、、笑い泣き






これからたくさんコロコロ頑張って
コンプレックスな二の腕が
細くなるように頑張ります爆笑




1日使っただけで顔の浮腫もすっきりびっくり
肩こり体質なのですが
ゴリゴリゴリゴリしたら肩が軽くなった爆笑


脚のアキレス腱の辺り?もコロコロしたら
気持ち良くってラブ

足首も細くなりそうや〜ラブ

腕もゴリゴリ、リンパ流してスッキリラブ

とにかく体がすっきり軽くなります爆笑

これ、ほんとにおすすめなので
気になっている方
是非お得すぎるこの機会におねがい
私の敵を討ってください照れ


レビューがかなり参考になります爆笑
そして高レビュー拍手

⬇︎


最後まで飲んでくださり
ありがとうございましたおねがいお願いキラキラ



yuki





初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎