こんばんは爆笑


最近平日バタバタで、
自分の病院にもなかなか行けず
今日、午前中だけ病院が開いてたので
次男連れで行ってきましたおねがい


帰りに近くにある西松屋へ行きたい!
と言うので行ってきましたイエローハーツ
大好きなポケモンのグッズを数点星
西松屋にもあるなんて知らなかったラブ


久々のお買い物だったので
すごく嬉しかったみたいで
何度も何度も
🧒🏻"ママ、買ってくれてありがと爆笑"
って言ってくれましたラブ


"ありがとう"と"ごめんなさい"は
自然と言える子になってして欲しいおねがいイエローハーツ



話せない長男も
"ぺこ"っとお辞儀はできるようになったので
"ありがとう"と"ごめんなさい"は
都度都度促してますウインク

話せなくてもお礼やごめんなさいが
伝わるだけで
相手の気持ちも違うかなと…♡


でも"ありがとう"も"ごめんなさい"も
どっちもぺこっとお辞儀するだけやから
どっちを言おうとしてるのかが
分からない…照れもやもや


なので都合の良い方で
受け止めさせて貰ってます爆笑



前置き長くなったキョロキョロお願いもやもや


*

先日の投稿ニコニコ
Amebaトピックスにも
取り上げて頂きましたがおねがい

次男の嬉しい言葉にメッセージやコメント
ありがとうございましたラブ
*
ニットはこちらのLサイズ。
⬇︎

色違い、サイズ違い21から23まで
持っていますおねがい





この写真で履いてるサイズは22、
カラーはsunですラブ

今覗いたらカラー、sunの
サイズ23の在庫のみありました爆笑

1,800円OFFクーポンも出てたので
是非是非おねがい


使えますよー👖ラブ
⬇︎



*

話は少し戻りますが…

次男は今日、1人で
じぃじとばぁばのおうちにお泊まりハッ


朝、病院へ行った後、
病院から実家が近かったので
実家へバレンタインの🎁も兼ねて
寄ったのですが…


遊んでるうちに楽しくなり
🧒🏻"今日、おとなり(お泊まり)するおねがい‼️"
ずっとお泊まりをおとなりって言う。笑


ってことで、
わたしは後ろ髪を引かれながら
3回目の一人でお泊まり…もやもや


次男を置いて帰ってきました照れ



寂しいけど楽しめるならそれが1番おねがい‼️




帰りにデイサービスへ長男をお迎えに行って
長男に"〇〇(次男)おらへんねん。
じぃじとばぁばのお家で
お泊まりするんやって!!…寂しい?"
って聞いたら
少し上の方を見ながら
手上げてた照れ

考える時って少し上の空間を見る照れ
わかりやすい!笑



いや、、キョロキョロ
と思って、"え、嬉しい?"
って聞いたら
手あげてた照れ照れ照れ



こんな感じで挙手の確率も
100%ではない感じです…照れ照れ照れ



ま、徐々にやね…照れ笑。


*




いつも寝る前に、まず長男に
👩🏻"あーラブ
今日もめちゃくちゃ大好きやったおねがいキラキラ
明日も絶対大好き爆笑"
って言って、ぎゅー!して


次に次男に
👩🏻"あーラブ
今日もめちゃくちゃ大好きすぎたおねがいキラキラ
明日も絶対大好きラブ"

って言って寝ます照れ
ただの親バカ
でも2人とも
すっごい嬉しい顔をしてくれるので
辞められない。笑


先に長男に言う伝える代わりに
次男には"大好きすぎた"って少しだけ
盛ります照れ


今日は長男だけやから
渾身込めて伝えます〜照れ



次男が楽しく過ごしてますようにおねがいイエローハーツ
寂しくなったらあかんから
電話は私からせんとこうキョロキョロ
ほんまはしたいけどもやもや




最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブ
いつもついつい長くなりすみませんもやもや


yuki




無印良品の愛用品たち♡


キッチン小物、無印が多いです♡










初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎