こんばんはおねがい

明日はお休みですねウインク
忘れそうになる…照れ

間違えて保育園と学校に
送って行かないようにせなあかん笑い泣き

でも長男はデイサービスやし
お弁当作るしはよ起きなおねがい



インスタにも投稿してた
無印の春のニットおねがい

ちょっと着てみたおねがい
私上半身がすっごくムチムチでキョロキョロ
肩幅も広くて二の腕も凄くて
コンプレックスもやもや

だからいつもリブは可愛いけど
できるだけ避けてるうずまき

でも可愛いから時々着てしまってる照れ

でもこれはホワイト着ても
ムチムチ感いけてたーおねがい爆笑
え。いけてないよ。
と思われた方いてたらごめんなさいキョロキョロ


Lサイズにしました爆笑



そしてもう一つ♥︎

ボートネック七分袖Tシャツおねがい
このスモーキーグリーンの色味にやられて
購入ラブ

これ、シルエットもオーバーサイズで
丈短めで可愛いんです…爆笑
一気に春チューリップ
ボーダー久々だしなんだか新鮮ラブ


サイズはM〜Lサイズにしましたラブ
また着画もそのうちにおねがい





今朝の次男との会話ニコニコ

長男は全く言葉が出ず、
お話ができないのですが
よく『うーーーーーー。』と
声にならない声を発します照れ


次男が何気なく今朝車の中で
🧒🏻"〇〇ちゃん(長男)がうー。
って言ってるのは
ママ好きよーラブって言うてるんよ"

って言ってくれたおねがいおねがいおねがいラブ

何気なく言ってくれる優しい言葉に
いつもどんなに救われてるかおねがい

朝、バタバタと急いでる時間だったけど
一瞬ゆっくりした時間が流れたラブ

長男も次男もありがとうおねがいラブハート



日記のようなブログ、
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたおねがい


yuki







初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎