こんばんはラブ

ひとつ前の投稿では
優しいお言葉や
慰めのメッセージをたくさん頂き…
本当にありがとうございました!
たくさん共感して頂けたことで
気持ちも落ち着きました照れ

息子たちに日々、心正されています照れ
まだまだ母として、
人としてたくさん成長できそうですラブ


話しは変わりまして…星
先日、loeweのバスケットバッグを
去年購入したホワイトに続き
タンカラーを追加ラブ
やっぱり可愛いおねがい
サイズはどちらもスモールラブ
去年購入したホワイトイエローハート
今年はイエローが新色で出てて
すっごく可愛かったけど…
やっぱり定番カラーに…ハート

かごって使いやすいですか?
と質問頂いたりしたのですが
私は保存袋をインナーバッグにして
使っていますおねがい
去年はじめて購入して
思った以上にたくさん入るし
使いやすくて、来年は追加しよう爆笑って
心に決めてたおねがい
どれくらい入るかわかる写真撮るの忘れてたガーン

個体差もあるのですが
去年のホワイトより
少し小さめだったかもキョロキョロ
でも全然問題なし照れ
去年のホワイトもいっぱい持ったけど
全く汚れてない爆笑
どっちが使いやすいかな〜おねがい
早く春になって欲しいなチューリップ

公式サイト
⬇︎⬇︎⬇︎


今週末はバタバタしてたので
今日は次男とお家でゆっくりラブ
次男がポケモンパークを作ってくれて
そこで色んなゲームをさせてくれて
おもてなししてくれました照れ

おままごとでご飯も作ってくれて
お菓子とおもちゃ付きおねがいキラキラ

次男が2歳のお誕生日に買った
IKEAのキッチンおねがい
夜な夜な旦那さんとブラック仕様にDIY照れ
レンジの中はいつも色んなぬいぐるみや
フィギュアが並べられてますラブ
週替わりくらいで次男の好きなものを
自分でディスプレイしてますおねがいラブラブ

おもてなし楽しかったな照れハート


明日も雨だしゆっくり過ごそニコニコブルーハーツ



yuki




初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎