あしたプラッとお出かけするかな? | ゆゥーママのてんてこまい日記

ゆゥーママのてんてこまい日記

自由きままなバツイチママのブログです!
北海道命!北海道のことを沢山知りたいです~

近所のお出かけならいつもの事なので、

いろんな諸事情で、ゆゥ~くんの夏期合宿が
無くなったので旅行もかねて、
出かけようかな?と。

大阪→岡山へ

なんで?岡山?って?

ただ、ラーメンが食べたいだけです。(本気)

ほんとは、小豆島のお店に行きたいけど、
随分時間がかかるので(岡山もだけど)
支店がある岡山へ。

新幹線でもなく、あえての鈍行で行こうかと。
乗り鉄でもないので、あまり詳しくないですが、
3時間ぐらいでいけそうなので、(しかも安く行ける)
途中下車もアリでとにかく向かってみようかと。

完全にぶらり旅です。

もしかしたら、岡山に行かないかもしれないし、
完全なるフリープラン!!

新幹線ならすぐに行けてしまうけど、
途中の景色も見ながらも楽しいかな?

帰りは退屈なら、新幹線に乗ってもいいしね!
高速バスもあるし。

その前に、果たして出発するのだろうか?
そこら辺もフリーダムです。