断然数字! | ゆゥーママのてんてこまい日記

ゆゥーママのてんてこまい日記

自由きままなバツイチママのブログです!
北海道命!北海道のことを沢山知りたいです~

漢字と数字どっちに強くなりたい? ブログネタ:漢字と数字どっちに強くなりたい? 参加中

仕事で経理関係の仕事をしているので、

どうしても数字に強くなりたいです。

この時期は仕事が暇なので、簿記2級の試験を

この秋にでも受けようと勉強中であります。

2級って計算しないといけないことが多くて

(解れば簡単なはず、、、、汗

苦戦しています。それに記憶力がなくなった今

勘定科目ってのがあるんだけどその言葉が

覚えられないったらありゃしない!!

挫折しそうです。。。。354354

今日なんて、 「3月まであと何か月かな?」と言う

話をしていて、私ったら指折り数えてました。ううっ...

「・・・・・・・・・・汗ってな反応をされてしまい。

(ツッコんでくれないのね?!)wwwww。ガクリ

私自身、さすがにヤバイって思いましたよ。

さぁ!!脳トレしなくちゃ!!ためいき