両方行きたい!けど、、、昼かな? | ゆゥーママのてんてこまい日記

ゆゥーママのてんてこまい日記

自由きままなバツイチママのブログです!
北海道命!北海道のことを沢山知りたいです~

展望台に行くなら昼? 夜? ブログネタ:展望台に行くなら昼? 夜? 参加中

北海道へ何度か行ってるけど、

夜の函館星空、昼の小樽、夕方の札幌で展望台に行ったけど、

どの時間も素敵だったけどな~。ニコニコ

しいて言えば、夕方が一番良かったかな?

展望台は高いところにあるよね?

すると、ちょうど太陽が沈み始める方向と

沈んだところの移り具合、空のコントラストがなんとも言えないですね。

それをはっきりと高い所だから感じられてるし

太陽が沈みきったときに見える町の明かり、、。夜の街

~~~わ~~~~ラブラブラブラブ!

後は、一緒に行く人次第かな?