なかなか成果でず。。。 | ゆゥーママのてんてこまい日記

ゆゥーママのてんてこまい日記

自由きままなバツイチママのブログです!
北海道命!北海道のことを沢山知りたいです~

日焼け対策してますか? ブログネタ:日焼け対策してますか? 参加中

以前から、SPF50ファンデーションやら

日焼け止晴れしてるけど

しみが浮き出てしょうがない!!


   ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ヤダ~!


もう、外からしても無理なら市販の内服薬

なんとかならないかと飲み始めてますが、、、???
肌荒れにもいいはずの薬なのですが、むっ

この一週間、偏った食事をしていたら吹き出物がでちゃって
これまた効いていない感じ、、、、。しょぼん


食事も生活リズムも適度な運動もどれ一つ欠けても

結局、ダイエットにしろ、日焼け対策にしろ

きっちりしてないとダメなんですかね?


それとも、子供の時に真っ黒に焼けたことがメラメラ

今、影響してるならもう手遅れですよね~~?


もう、逆に焼いてしまおうか?と暴走しそうな

肌事情でした。。。。m(_ _ )m