以心伝心♡ | ゆゥーママのてんてこまい日記

ゆゥーママのてんてこまい日記

自由きままなバツイチママのブログです!
北海道命!北海道のことを沢山知りたいです~

引き続いて、、、。


新型インフルエンザでまったり休んでる中、


さぁ!いよいよ仕事が始まるし、友達にメールしておこうと


手紙「そちらも、感染者でたね~大丈夫?」


手紙「マスク売ってないね~」ってメールしたんだけど、


ちょうどその時に、私の携帯が着信。。。


????って見ると、まるで会話してた?


それともチャットしてる?って具合にメールした相手から、


内容はまるで言葉のキャッチボールのように、


ラブレターメールが送られてきて、びっくり!!


ラブレター「とうとうこちらも感染者でたわ~」


ラブレター「全然、マスクうってないんやけど~」って


その後も、今ほぼ同時だった?!って


またメールしたら、また同じ様にメール手紙が。。



ですよ~~~もうこれはです。ラブラブ!


惚れてまうやろ~~~の世界です。


以前ブログのどこかにめっちゃ尊敬する友達


って内容で書いてた(探せなかった)人なんだけど。


も~~~~~~~完璧。惚れました。(///∇//)


趣味のバレーボールも一緒だし、気も合うし最高だわ


大事にしたい友達です!!