シェアハウス県的180805*超BUSAIKU★FUJI'Sキッチン笑 | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

ずっと気になってたお店があったから
行ってみたけど‥もう絶対行かない\(^o^)/
こんにちわーーー☆
こんなステキな店員さんがいるお店
なにログで検索したら出てきますかね??
エプロン姿かわいい(  ´∀`)♡
よーやく藤ヶ谷くんがヘルシーなスープを
作りに来てくれました8月頭!!
藤ヶ谷くんカンペ読んでる( ˙³˙)???
ねえだからカンペ読んでるの???笑
てかほうれん草の事マイコに中華粥
作った時にも言ってたよね( ´▽`)笑笑笑
あくまでもパーソナルトレーナーに向けての
発信されてるのゎ重々承知しておりますが
わたしゎほうれん草で鉄分取って
栄養素取り入れるよりも藤ヶ谷太輔ってゆー
濃度の高いサプリで栄養満点☆
女性ホルモンゎ活性化されて心も体も極潤♡
ってゆー方法を取り入れてみた♡笑
藤ヶ谷くんに手でお鍋に放り込まれた
にわとりさんゎこの世に生まれてきて
幸せだったね☆(え?笑)
体ポカポカ春雨スープ完成ーー♡♡
超絶イケメン☆
大好きこの目線と角度♡
チキンのパサつきがあるのゎ
しょうがないんだよねー!!
パサつくじゃない?
でもこれも全部見込んでたらしー笑
まあこの後すぐに硬くならない方法を
知るってゆーのゎ想定外だったと思われる笑
お料理試食終了とりあえず一安心♡
かわいいいいいいい!!!!
かわいすぎてずるい( ;∀;)
しかもランキングまさかの2位!!!!!
わたのキュンポイント評価のおかげで笑笑
最後まで言われ続けるチキンのパサつき爆笑


今週のキスブサ楽しみーーーー!!!!!



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。