180812★ ガヤログ٩ξ*´ᗜ`)و | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

毎日って本当に嬉しくて幸せだなー♡って
しみじみ。

また明日ね☆

って本当にファンからしたら身近に感じる
最高の言葉♡

昔V6が2daysセットのLIVEを初めて
やった時准くんが
「また明日ね!って言えた事が
嬉しい(ニュアンス)」って
言ってたの思い出した!!!

会える事ゎもちろん嬉しい♡
でも会えなくても文章で伝えてくれるって
ありがたいよね本当!





でも昔からの仲間に会って、顔痛いぐらい
笑ってる太輔想像したらもっと幸せだし
そんな風に一緒に過ごせる仲間が
太輔にもいる☆って嬉しくてニヤニヤが
止まらない♡

メンバーとゎまた違う時間を一緒に
過ごしてしてきた大切な仲間との
空気感ってあるものね♡




これからも大切なお友達と健全なお付き合い
していってね笑


今日もありがとう♡




キスマイちやんへのお返しって
どうしたらいいんだろうね(;´∀`)



また明日ね☆



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。