180813★ガヤログ٩ξ*´ᗜ`)و | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

はああああん♡今日もきたきたガヤログ♡
時間気にしながら、きたかなー?いつだろー?
ってやっぱり見ちゃう(,,・_・,,)(ヒマだ)




一日中スタジオだったから
ってテレビの収録なのかなー(´∀`,,人)?
新曲とかのレコーディングなのかなー?♡
そんなの考えるのも楽しい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
でも今日7人で一緒だったみたいだしね☆






パパと弟くんとお泊まり会☆
本当仲良しね♡
家族でおいしーもの食べたり、
一緒に過ごせる時間があるってステキよね♡





今日もありがとう♡
また明日ね☆




ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。