180329★ガヤログξ*‘ ー‘) | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

久しぶりですー。ってたった3日しか
あいてないのに( ;∀;)


ガヤログキタ━━━━━━━━━━٩ξ*ˊᗜˋ)و☆



耐えろ、耐えて踏ん張れよー!!




長丁場‥ピークに達してるぐらい身も心も
疲れが溜まってるよね(T^T)


決してハッピーいぇーい٩ξ*ˊᗜˋ)و♡
ってゆー舞台でもないから
気持ち的にもずっしり重いモノ抱えて
しまうだろーし。


でもね、その踏ん張りの成果ゎ出てるし
みんなに届いてるし伝わってるよ( ;∀;)


観た人みーーーーーんな!!!!!!
本当にたくさんの人が藤ヶ谷太輔を
高く評価しみんな太輔の演技力に
引き込まれていってるんだよ( ;∀;)


それに、文章とゎ言えどんなに雰囲気
出してきてもいつでもだけど
「疲れた」って言葉を
使わない太輔が好きだよ(T^T)♡♡



沢山の気持ちが届いたらいいなと
願ってます!!

って初日幕開け前に言ってた事
叶ってる✧٩(*; ∀ ; )۶✧






東京あと残り4公演!!!!!!!!
大丈夫!!!!!!!
乗り越えた時太輔が目にする景色と
その時の気持ちゎサイコー以外
なにものでもないから( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



今日もお疲れ様ヽ(;▽;)ノ


よかったね本当にすごい人達と
大勢の人達に観てもらえて♡
もおおおおお藤ヶ谷太輔が誇らしすぎて
泣けるーーー( p_q)



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ