Yummy!!収録曲解禁ーー!!! | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

わたしゎ藤ヶ谷くんと違っておもいっきり
言いますよ。
あぁあああ疲れた!!(仕事)
でも乗り越えた時の達成感ゎ喜びと幸せで
しかないので耐えますよ!(すぐ使う)
踏ん張りますよ☆(すぐ使う)
こんにちわーー☆
{B2AFB9E3-3DD7-436D-8610-885B0D8E81E7}
やはり解禁された顔面パイゎ
みつだったよーで(*≧艸≦)
でも早速全員バージョン天下のエイベちゃん
くれましたああああ✧*。 ٩ξ*๑❛▽❛๑)۶ ✧*。
{48CD5093-2892-4665-9947-1054426A0D87}
若かりしの藤ヶ谷くんの
サプライズバースデーで今とゎ比べ物に
ならないぐらいぴーちくぱーちく喋りながら
前髪を縛り自ら(煽られ笑)ケーキにお顔
突っ込んだ映像に並ぶ
顔面パイするウルトラスペシャル
コンテンツ映像30歳バージョンください!笑
{701AA2E6-78AA-4FC0-8AA7-8486A8937D35}
{379E9B9B-C94E-433C-AD70-FA59DDFA2438}
それとそれと収録曲見てビックリよ!!!
REAL ME(北山宏光&藤ヶ谷太輔)
天下のエイベの必殺戦略兵器☆
きたーーーーーーーーヽ(;▽;)ノ!!!!
聞いてない( ;∀;)こんなのやるって全然
聞いてない( ;∀;)( ;∀;)(言ってない)
早く言ってよもおおおおおおお!!!!!!
{D02ACDB3-857A-41F9-8E53-B80A195B1467}
ソロ曲タイトルまできたーーヽ(;▽;)ノ
Toxxxic(藤ヶ谷太輔)
なんて読むの
(それな笑)
藤ヶ谷くんすぎてどーしよーーーー!!!
絶対かっこいいに決まってるんだけど
どーしよーーーーーヽ(;▽;)ノ(それな笑)
カ・ク・シ・ゴ・トまたゴリゴリの恋愛バラード
なのかな?そんなだったらわたしまた嗚咽
するぐらい優しい雨が
頬濡らしちゃうヽ(;▽;)ノ
Clap-A-Holic膝の皿割れんぢやねーか
並のぶち上げクラブソングだったらわたし
今年もぶち上げパリピって
発狂しちゃうヽ(;▽;)ノ
(I SCREAM膝にドデカい大アザ笑)
{1A831B5D-4A17-4A11-8203-E1DC2D69D777}
キスマイちやんメンバー紹介NEWソング♡

全部たーのーしーみーーーーヽ(;▽;)ノ



太輔これから舞台☆
今日も頑張って(๑•ㅂ•)و✧



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ