Yummy!!アレもコレも解禁☆ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

いやーーーーー疲れた。笑
18時からけーたい手放せず(盛った)
あっちもこっちも祭りすぎてパニック(・∀・)
どーしたのよ今回本当どーした!!!!笑
ド深夜です!こんばんわーーー☆

{FF1619D8-E0A3-489E-BD2D-A6D6DD12439D}
あっちもこっちも!って騒いでる間に
あっちもこっちも解禁されてましたがな♡!

TOURロゴ今までのテイストと違って
あらかわいいーー✧*。 ٩ξ*๑❛▽❛๑)۶ ✧*。♡♡

年々かわいくなっていってて
よかったわー♡一時ゎどーなるかと[壁]д・)笑
{2F56DBF7-9DAB-4919-A0BE-25B772AF6E0C}
そしてそしてオフィシャルに
かわいいくっつき虫ちやん達ー(´∀`,,人)♡*.

アルバムのジャケ写まで解禁されてたー♡
{E14A8980-70A9-4ACD-9D88-C2165231E26A}
初回盤A☆
あらまあらま新しい✧ \\(°∀°)// ✧
{E136EC9B-6BD8-49F6-8682-33800C554AC0}
初回盤B☆
顔面パイーーーーーーー✧ \\(°∀°)// ✧
またまた新しい✧ \\(°∀°)// ✧
これみつかなー⊂*`∀´⊃???♡
{DFC396FD-40A1-4F96-95F9-74D140FD95DA}
通常盤☆
どーしたの本当に!!!!!
7周年新しいすぎるーーー✧ \\(°∀°)// ✧
{0F490C2F-D76F-4C77-B6BE-6248FA7CAF9B}
相変わらず何言ってるか分からない
スタブロだけどコレ↑だけゎ理解したわ笑


裏面‥気になるーー.゜。☆٩(๑>ω<๑)۶☆。゜.

そして藤ヶ谷くんが顔面パイされたと
思うと震えるーー✧٩(*; ∀ ; )۶✧(歓喜)



アルバムもTOURも楽しみだ(,,•_•,,)♡

今年の夏もサイコーな夏に
なりそーです✧*。 ٩ξ*๑❛▽❛๑)۶ ✧*。



色々ひと段落したからよかったあ♡
気が抜けすぎて大事な事忘れそ(え)

太輔ゎまだ戦ってるんだーーーーー!!


ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ